『Android13アップデート後常駐通知領域が消える』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SOG09 au

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SOG09 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android13アップデート後常駐通知領域が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SOG09 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SOG09 auを新規書き込みXperia 5 IV SOG09 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SOG09 au

スレ主 SKG1326さん
クチコミ投稿数:5件

Android13アップデート後、常駐させている左上の通知領域が、画面オフ後、再度ロック解除すると時計しか表示されず、何らかのタイミングで常駐通知を更新させるまで消えたままとなる
アプリが落ちているわけではなさそう。

書込番号:25108245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/23 14:48(1年以上前)

私も同じです。
何なんでしょう。
すぐにパッチ配布でも始まるのかと思いましたが…
アンドロイド13の不良なのか。
それともSONYの不良なのか。
はたまたドコモだからなのか。
早く改善してほしいですね。

書込番号:25110047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SKG1326さん
クチコミ投稿数:5件

2023/02/22 11:32(1年以上前)

au版 64.1.D.0.100にて解消を確認

書込番号:25153622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


halisさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/27 13:13(1年以上前)

私も困って色々と試しました。
ロック画面の設定で、通知内容の表示をプライベート非表示にすると、この現象が起きるようです。
勿論、Android12までにはなかった現象です。
解決方法は、通知表示の維持が初期設定でオフになっているので、オンにすることです。

書込番号:25197414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SOG09 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SOG09 au
SONY

Xperia 5 IV SOG09 au

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SOG09 auをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング