公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2022年10月21日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥28,026〜¥29,502 登録中古価格一覧(73製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SOG09 au
昨年12月にXperia5IIIを購入致しました。動きは良いのですが、期待したスピーカーの音圧が低く、重ねて画面が暗くみづらく感じております。新型は改良されている様子ですが、購入の価値はあるでしょうか?かなり違う様子ならば購入したいと考えます。ご教授いただきたいです。宜しくお願いします。
書込番号:25163554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たしかに改善はされていますが個人差があります。
面倒とは思いますがショップや家電量販店で実際に現物で、同じ音源、動画、画像等で比べたほうが良いと思われます。
どうしても高価な買い物になってしまうので…。
書込番号:25171214 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やはりそうですね。見なければわからないですよね。地方ですが、iPhoneは現物がありますが、Xperiaはモックしかなくて。探して確認してみます。
書込番号:25172293 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いいえ、改善どころか全体的に退化しています。
レスポンスはV対比で発熱によりすぐに不安定になり電池消費の加速、カメラに関しても望遠が前時代的になりオマケレベルに成り下がっています。
進化したのは上記にも関わらずアップした価格だけです。
書込番号:25172741 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
↑ あなたの個体ハズれですねw
書込番号:25173532 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
「SONY > Xperia 5 IV SOG09 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/10 12:55:54 | |
| 0 | 2025/06/26 22:15:25 | |
| 1 | 2025/02/23 19:59:21 | |
| 3 | 2024/10/11 12:48:48 | |
| 11 | 2024/10/11 20:19:45 | |
| 2 | 2024/08/22 0:48:46 | |
| 4 | 2024/04/07 11:49:54 | |
| 6 | 2024/02/26 22:21:31 | |
| 2 | 2023/11/15 18:23:38 | |
| 29 | 2023/10/28 23:59:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









