『10IVとの2台持ちの方いますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『10IVとの2台持ちの方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SoftBankを新規書き込みXperia 5 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

10IVとの2台持ちの方いますか?

2023/12/15 14:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SoftBank

スレ主 Hir_tさん
クチコミ投稿数:5件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度5

10IVに大満足ながらとても安かったので買ってしまいました、もし使わい分けてる方いらっしゃったら、どの様に使い分けているかご教示頂けないでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:25546862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度5

2023/12/15 15:26(1年以上前)

>Hir_tさん
以前、XPERIA5W、XPERIA10Wを使っていました。
今は、XPERIA5V、XPERIA10Wを使っています。
XPERIA10Wはバッテリー持ちが良いので通話、メール、テザリングがメインで、XPERIA5Wはメイン端末として使っていたので、おサイフケータイ、バーコード決済、ポイントカード、ネット等として使い分けていました。

今はXPERIA5Vですが、同じ使い方をしています。
バッテリー持ちがXPERIA5Wより2〜3割良くなったので2日は持ちます。

書込番号:25546890 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Hir_tさん
クチコミ投稿数:5件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度5

2023/12/16 18:21(1年以上前)

有難うございます!
10ivとの役割分担が気になるところでした。
参考にさせて頂きます。

書込番号:25548496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2023/12/16 23:00(1年以上前)


>Hir_tさん
こんばんは。
ずっとXperia愛用者です。


10C、どうですか?携帯性と、バッテリー以外いいところが見当たらない…充電も遅すぎ。

アプリの起動が遅いし、よく落ちるし、SDカードエラーもでるし、使いにくいです…
よって、緊急時のサブ用です。


昨日5 Cを購入したら、サクサク動きます。
スピーカーもステレオなので、結局こちらでYouTubeも見そうですし。

書込番号:25548898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hir_tさん
クチコミ投稿数:5件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度5

2023/12/17 08:32(1年以上前)

仰る通り、10IVと5IVでクオリティが全然違いますね。
ただスマホってピーク性能で使える期間がとても短いと思っているので、上の方の様に10IVでも差がない用途は10IVで済ませ、5IVは音楽などクオリティが必要なシーンで使おうかなと思ってます。
私はよく落として割ってしまいますしw

書込番号:25549202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SoftBank
SONY

Xperia 5 IV SoftBank

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング