『発信はできるけど着信できない』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『発信はできるけど着信できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SoftBankを新規書き込みXperia 5 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

発信はできるけど着信できない

2024/02/27 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SoftBank

クチコミ投稿数:19件

ドコモ回線を利用しています。
突然、発信はできても着信ができなくなりました。
先方が私にかけるとすぐに通話終了となるそうです。
念のため自宅からかけましたが話中の反応になります。
111の着信確認するとこの時は着信がきます。
SMS、インターネット通信は問題ありません。
前に使っていたXPERIAXZ1(ドコモ)にSIMを差し替えたら普通に着信くるようになりました。
色々調べましたが解決できていない状況です。
解決方法ありましたらご教授願います。

書込番号:25640020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/27 23:54(1年以上前)

>ぐっち12345さん
SIMの故障では?

書込番号:25640162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10938件Goodアンサー獲得:1295件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度5

2024/02/28 03:06(1年以上前)

>ぐっち12345さん
ホーム画面で「電話」アプリ→「縦に点3つ」(メニュー)→「設定」→「通話」→「着信拒否設定」
確認してみてください。

書込番号:25640230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/28 06:35(1年以上前)

>ぐっち12345さん
SIMを替えたら番号が変わる初歩的な事を失念してました。

書込番号:25640274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/02/28 07:36(1年以上前)

>sandbagさん
返信ありがとうございます。
調べてみましたが特に拒否設定はしていなかったです…

書込番号:25640293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/02/28 07:37(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
返信ありがとうございます。

書込番号:25640294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/02/28 18:17(1年以上前)

ネットワーク設定のリセットを行った上でapn設定をやり直してみても同じでしょうか

書込番号:25640949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/02/28 19:13(1年以上前)

>ぐっち12345さん
電話アプリのアイコン長押しからアプリ情報を表示、ストレージを削除でどうでしょう?

書込番号:25641028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/02/28 21:57(1年以上前)

>柊 朱音さん
>ぴゅう太mk2さん
APNリセットしたら直りました!
ネットで調べましたがAPNはデータ通信の方なんですよね…?
なぜ…
色々ありがとうございました!

書込番号:25641286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/02/29 13:53(1年以上前)

apnの設定はデータ通信だけではなく、VoLTEの通信にも使用されます。
なので、この設定に異常が発生するとデータ通信だけではなく音声着信にも影響がでるのです。

書込番号:25641832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SoftBank
SONY

Xperia 5 IV SoftBank

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング