『価格ドットコムが開けない』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『価格ドットコムが開けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SoftBankを新規書き込みXperia 5 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SoftBank

クチコミ投稿数:65件
別機種

この端末で価格ドットコムが開けません
このサイトは安全に接続できませんと表示されて、開けません。
Huaweiノバ5Tは普通に開いて見れています。
どうすれば治りますか?
お教えいただきたいです。

書込番号:26389112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2026/01/14 18:42

>羊年のサンタさん

・価格.com以外のサイトは見れていますか?
・ブラウザにChromeを使っていますか?
・Wi-Fi,モバイル通信、どちらの環境でも起きていますか?
・端末の日時は、現在時刻になっていますか?

ステータスバーなどにも、解決につながる情報が表示されていることがありますので、
次回より、スクリーンショットを加工(カット)しないで提示しておくと良いと思います。

まずは、別の回線を使って、Chromeで確認してみてはどうでしょうか。
Chromeを起動→右上の3点→履歴閲覧データを削除→左上の期間を全期間に変更→右下のデータを削除
を実行した上で。

書込番号:26389119

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度5

2026/01/14 18:49

>羊年のサンタさん
ブラウザのキャッシュを削除してください。

書込番号:26389124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2026/01/14 18:59

>†うっきー†さん
価格ドットコム以外見れています。
ブラウザはchromeを使っています。
WiFi、モバイル両方で起きています。
時計は、現在時間です。

chromeの履歴閲覧データーを削除したら、治りました。
ありがとうこざました。

書込番号:26389136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2026/01/14 19:01

>sandbagさん
ありがとうこざました。

書込番号:26389137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SoftBank
SONY

Xperia 5 IV SoftBank

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング