『ドコモオンラインショップで購入した白ロム』のクチコミ掲示板

arrows N F-51C docomo

「サステナブル」をコンセプトとした5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows N F-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬春モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh arrows N F-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモオンラインショップで購入した白ロム』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows N F-51C docomo」のクチコミ掲示板に
arrows N F-51C docomoを新規書き込みarrows N F-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows N F-51C docomo

クチコミ投稿数:175件

届いたんですが、IijmioのSIM挿して設定したらそのまま使って大丈夫なんでしょうか。
開通手続きがどうのこうのとかいう手紙がくっついてたんですこちらに質問してみました。
よろしくお願いします。

書込番号:25706302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/19 21:55(1年以上前)

問題ないですよ

書込番号:25706322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/19 22:56(1年以上前)

開通手続きしないと使えないのでは

電話ででも、onlineででも

紙に書いてあるよう開通手続きを

書込番号:25706413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/19 22:59(1年以上前)

simはもう開通してあるなら(今まで使っていた)不要です

書込番号:25706417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2024/04/21 10:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。
データ通信はうまくいったんですが、音声通話が出来ないんです。
SIMフリーとは言えどもドコモのSIM以外は使えないんでしょうか。

書込番号:25708346

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/04/21 11:05(1年以上前)

>ぷにぷにしてるさん
>データ通信はうまくいったんですが、音声通話が出来ないんです。
>SIMフリーとは言えどもドコモのSIM以外は使えないんでしょうか。

いいえ。
契約プランの記載がないため、契約内容が不明ですが、
データ通信専用プランでなければ、音声も利用可能です。

書込番号:25708354

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/04/21 11:13(1年以上前)

VoLTE通話をする場合は、
設定→ネットワークとインターネット→モバイルネットワーク→4G回線による通話
のオンは必要です。

説明書は以下になります。
https://www.docomo.ne.jp/support/manual/f51c/download.html

書込番号:25708360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件

2024/04/21 12:02(1年以上前)

回答ありがとうございます。
グーグルアカウントの登録を忘れていたので登録したら音声通話出来ました。
SMSは試してないので届くか心配です。
4G回線による通話は見つけたんですが、触れなくなっています。
通話録音のファイルが見当たらないんですが、どこにあるんでしょうか。

書込番号:25708434

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/04/21 12:20(1年以上前)

機種不明

>ぷにぷにしてるさん
>通話録音のファイルが見当たらないんですが、どこにあるんでしょうか。

添付画像の説明書記載の場所になかったということでしょうか?

どのような手段(どの電話アプリでどのような操作方法で録音したかもの等)で録音したものかを記載しておけば、どなたかが、実機で確認してくれると思います。

書込番号:25708451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件

2024/04/21 12:34(1年以上前)

もともと入っている電話アプリです。
通話録音自体はされてるんですが、Recordingのフォルダに入るものと思っていたのですがありませんでした。
ほかのフォルダも覗いたんですがありませんでした。
F-01Mも所有しているんですが、そちらはRecordingフォルダに入るんです。

書込番号:25708468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows N F-51C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows N F-51C docomo
FCNT

arrows N F-51C docomo

発売日:2023年 2月10日

arrows N F-51C docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング