『Zenfone9 顔認証?』のクチコミ掲示板

Zenfone 9 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 9 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Zenfone9 顔認証?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 9 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 9 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 9 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Zenfone9 顔認証?

2023/08/26 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:50件

Zenfone9には、顔認証(マスクあり、なし)はあるのでしょうか?色々なサイトを調べてるのですが、あるのかないのか分かりません。またマスクをしていると顔認証出来ないと指紋認証のみになるのですかね…
価格comでは、指紋認証としか書かれてません。
しかし、他のサイトでは顔認証のある画面が載ってました。

また、グローバル版のZenfone10ので構いませんので顔認証があるのかお聞きしたいです。
秋頃に、国内版が出ると噂をお聞きしました。
9か、10のどちらを買うか迷ってます。

書込番号:25398058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/08/26 22:00(1年以上前)

10での顔認証は下記に説明があります。
https://www.hardreset.info/devices/asus/asus-zenfone-10/add-face-unlock/

書込番号:25398136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2023/08/27 13:09(1年以上前)

>ありりん00615さん
情報ありがとうございます

書込番号:25398727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 Zenfone 9 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 9 128GB SIMフリーの満足度5

2023/08/27 20:29(1年以上前)

>メイオニオンさん

Zenfone9も顔認証ありますよ。
マスクをしている場合は、ロック解除出来たり、出来なかったりです。
OPPO等の他機種と同じ様な感じです。

書込番号:25399223

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2023/08/27 20:39(1年以上前)

>破裂の人形さん
情報ありがとうございます。失礼ながら、実際zenfone9はお使いでしたか?
メルカリで売ってる方に質問したんですが、その方は付いてないと言ってました。もし付いてるなら、10じゃなくてもいいかなと思ってます。

書込番号:25399237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/08/27 20:58(1年以上前)

>メイオニオンさん

質問を、以下のように正確に記載された方が良いです。
最初に「顔認証(マスクあり、なし)」と記載はされていますが、それだけでは不十分だったようですね。

本機(ZenoFone9)には、
設定→セキュリティと画面ロック→顔認証
があることは、実機を持っている方のレビューなどで、知っています。

今回、知りたいことは、マスクを外している時と、つけている時で、
顔認証を、別々に登録出来ますか?
という聞き方にしておけば、

他の方から、顔認証はありますよという回答はつかないと思います。

書込番号:25399268

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 Zenfone 9 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 9 128GB SIMフリーの満足度5

2023/08/27 21:23(1年以上前)

>メイオニオンさん

あ、そういう事ですか?
マスクの無い場合、マスクのある場合、の別々の顔認証システムがあるかどうかの質問ですか?
顔認証は一通りですね。
何人かの顔認証を登録出来るかもしれませんが。

マスクのある無しをそれぞれ登録出来る機種をお探しですと、そんな機種は知りませんね…

ちなみに画面はZenfone9の登録画面です。

書込番号:25399293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 Zenfone 9 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 9 128GB SIMフリーの満足度5

2023/08/27 21:32(1年以上前)

機種不明

顔認証

>メイオニオンさん

すいません。何故か、添付ファイルが表示されていなかった様です...

書込番号:25399302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2023/08/27 21:38(1年以上前)

>破裂の人形さん
>†うっきー†さん
たくさんの情報ありがとうございます。ととも混乱させてしまい申し訳ありません。

もう答えは出てますが、お聞きしたかったのは、単に顔認証があるか?です。
zenfone9の事を調べていたら、情報がまちまちだったので、実際お使いの方に聞きたかったんです。

書込番号:25399307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2023/08/27 22:02(1年以上前)

>破裂の人形さん
画像まで添付していただきありがとうございます。
顔認証でロック画面を解除できる。であってますよね?しつこくてすみません。

書込番号:25399332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/08/27 22:12(1年以上前)

マスク判別を含む顔認証はZenfone8で既に対応しています。
https://gigazine.net/news/20210818-zenfone-8/#2

書込番号:25399342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 Zenfone 9 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 9 128GB SIMフリーの満足度5

2023/08/28 06:17(1年以上前)

>メイオニオンさん

ありますよ〜。出来ますよー。

書込番号:25399553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2023/08/28 06:33(1年以上前)

>破裂の人形さん
>ありりん00615さん
色々教えていただきありがとうございます。
これで、謎が解決出来ました。

書込番号:25399558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2023/08/28 06:37(1年以上前)

皆様、たくさん教えていただきありがとうございます。

書込番号:25399562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番号非通知設定 1 2025/07/08 17:01:57
ディスプレイが見えない状態でのバックアップについて 19 2025/05/27 8:03:18
■バッテリーの劇的悪化が劇的改善 【情報】 1 2024/12/16 4:40:12
改札で週一は引っかかる 1 2024/12/08 3:41:39
eSIMの情報、削除できない 11 2024/08/18 18:39:15
カメラの不具合 6 2024/12/10 12:42:47
8k動画について 2 2024/08/15 15:55:12
起動しなくなった 2 2024/07/10 18:52:43
高性能モード 4 2024/06/20 15:22:21
auの5G SA SIMについて 3 2024/10/02 20:17:59

「ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 659件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 9 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 9 128GB SIMフリー

発売日:2022年11月 4日

Zenfone 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング