『コレ、本当に届くんですかね?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コレ、本当に届くんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

コレ、本当に届くんですかね?

2022/10/10 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度3
機種不明

昨日、注文しましたけど、一応は記載の住所は当方住所で間違いないのですが、赤□枠内の名前が「googleのニックネーム?」なんですよね

書込番号:24958925

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/10 14:56(1年以上前)

google storeの「設定」から「google でのお支払い」の「お支払いの方法を編集」と進むと表示される「お支払いセンター」の「アドレス帳」に登録されている住所氏名がお届け先住所氏名になると思います。おそらくここの登録氏名がニックネームになっているのではないでしょうか?その場合、ちとまずいかもしれません。

書込番号:24959007

Goodアンサーナイスクチコミ!3


H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2022/10/10 14:56(1年以上前)

注文した時に届いたメールの中のご注文の詳細の表示というところを開いて住所が表示されてれば大丈夫だと思いますが・・・

書込番号:24959008

ナイスクチコミ!4


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度3

2022/10/10 15:44(1年以上前)

機種不明

>H.RU3さん
>やせたい!!!さん

一応、支払い方法の編集で名前を書きなおしときましたが、どうなんでしょうね…

youtubeなんか利用する際、下手に名前入れると思いっきり本名が表示されるのが嫌で設定したら、まさかの…
どうもgoogleアカウントの設定は苦手です

書込番号:24959089

ナイスクチコミ!3


H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2022/10/10 16:41(1年以上前)

後から変更した住所は反映されないとおもいます。
この際、一旦キャンセルして再度購入手続きをされたほうが安心かもしれません。

書込番号:24959174

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度3

2022/10/10 18:14(1年以上前)

>H.RU3さん
変更したのは名前なんです…
※住所は正しく表示されていた

書込番号:24959316

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度3

2022/10/10 19:14(1年以上前)

機種不明

>H.RU3さん
>やせたい!!!さん

たぶん、そのままでも届くのでしょうけど、気になるのでキャンセルして注文しなおしました

注文の過程で青〇をポチすると、名前と住所の候補が出てくるので、ココから正しいモノを選択して注文確定するとオケです
※これ、初めてGoogleストア利用の人は陥りやすいミスかも
※11月に入っての送付になってた(最初の注文では10月末だったが)

キャンセルしての注文しなおしでは、すでに10%引きは適用済みでした

書込番号:24959400

ナイスクチコミ!5


Alleinさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:22件

2022/10/10 20:05(1年以上前)

AppleStoreのはなしですが、ニックネームでも普通に届いています。
毎回、宅配業者の方が私のニックネームの印字を見せて「お間違いないですか?」と本人確認してくれます。

書込番号:24959477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/10 23:13(1年以上前)

どこまで厳しくチェックされるかわかりませんが、一応、
「確実にお届けするために、政府機関発行の身分証明書に記載された名前を正確に入力してください。身分証明書の名前に漢字が使用されている場合は、漢字で入力してください。」
と書かれてたので、提示する身分証明書と一致させておくのが無難だとおもいますよ。

書込番号:24959781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/11 00:42(1年以上前)

機種不明

下取り入力画面

念のため、身分証明書の提示が必要なのは、下取りキット受け取りの時ね。

下取り利用プログラムの利用規約でも
「第11条お客様の身元確認。当社は許可を得て営業している正規の古物商(許可番号301121409134)です。当社には、下取り対象デバイスをPCSに販売する予定の人物の氏名、住所、年齢、職業を確認することが法律で義務付けられています。
このため、お客様がPCSから下取りキットを受け取った時点で、当社はお客様の身分証明書の提示を求めます。従って、お客様は、ご自身の写真、氏名、現在の住所、生年月日を示す有効な最新の身分証明書を提出する必要があります。有効な身分証明書についてはこちらをご覧ください。 https://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/honnin/ichiran.html

と書かれてあるので、ニックネームで登録している人は注意が必要かも。

下取りの情報入力でも、注文時の氏名、住所を身分証明書の情報と一致させることに同意してることだし。(添付画像)

書込番号:24959908

ナイスクチコミ!5


Alleinさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:22件

2022/10/11 14:27(1年以上前)

確かに、下取りを利用する場合は古物商関連の規制が入るのでより厳格ですね。本名じゃないとダメです。

書込番号:24960523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング