『ほんの少し小さくなって、顔認証もOK』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ほんの少し小さくなって、顔認証もOK』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ほんの少し小さくなって、顔認証もOK

2022/10/13 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 がう1965さん
クチコミ投稿数:58件

本日届いてセットアップしました
顔認証の復活はうれしいですね
あとワンサイズ小さいと嬉しいんだがなぁ(pixel5並)

書込番号:24963291

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 がう1965さん
クチコミ投稿数:58件

2022/10/13 22:06(1年以上前)

ガラスフィルム付けましたが
指紋認証バッチリです

書込番号:24963692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/13 22:25(1年以上前)

>がう1965さん
指紋認証ガラスフィルムの、相性で前の機種の方まれに
認証したりしなかったり方居たらしいですね
改善してよかったですね、少し軽量もしたとか

何だか余計ですが他機種はCameraレンズにこだわって
バランス悪いハイエンドよりPixelの方が良いと個人的意見で申し訳ございません、なれれば電源ボタンとVOLUMEも問題ねいですしね。

書込番号:24963723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


foojeeさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2022/10/14 05:19(1年以上前)

pixel3からpixel6に買い替えて「デカい、オモイ、pixel3のが良かった…」と感じながらも、「これいいよ〜」と自慢してましたが、pixel7は薄さとか重さの観点でも満足度高いです。
pixel6と並べても大して小さくないのにねえ。

書込番号:24963967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング