|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥36,366〜¥39,980 登録中古価格一覧(15製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー
pixcel7ユーザの方にお伺いします。
先日、下取り価格の魅力でpixel6aゲットしたんですが、
結局、自分の環境でのbluetooth再生音がもの足らず、返品し6a→5aに
戻したところです。
SOCが進化したpixel7ではいかがでしょうか?
書込番号:25012070
5点
基本的にPixelシリーズは音質はソコソコです
音質重視ならXperiaミドル以上か中華スマホ(ステレオスピーカー対応機)にした方が良いですよ
書込番号:25012211 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
5aも6aも持ってますが音質そこそこで違いはほとんど感じませんでしたが…
さらにbuletoothからの出力となると、音声出力するアプリ(ミュージックアプリなど)やbuletoothオーディオ(イヤホンやスピーカーなど)が支配的になってしまい端末の影響はさらに小さくなる気がします。
音声出力元となる使用アプリやbuletooth機器など何を使用しているのでしょうか?
書込番号:25012265 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
舞来餡銘さん
kumakeiさん
コメントありがとうございます。
当方環境は以下の通りです。
スマホ:pixel5a、pixel6a
音源:YT music、amazon music(両者とも標準音質)
ストリーミング、スマホ保存
出力:bluetoothイアホン、マツコネ&bose、スマホスピーカー
同じ音源での再生比較です。
あくまでも私自身の感覚のみです。
6aのときの口コミにも書きましたが両者の比較では高性能なDACと
アンプを入れ替えたぐらいの差を感じました。
そうゆう経緯があって、pixel7の音質について聞いた次第です。
書込番号:25012451
0点
Pixel3, 4, 6と所有してきてbluetoothを通しての音質は、Xperiaとほぼ変わらない認識です。
7で質が落ちるとは思えないのですが、好みの音かどうかは実物で試すのが早いでしょうね。
書込番号:25012543 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
sandbagさん
コメントありがとうございます。
今は5a 2台持ちになりましたが、7a出た段階でまた評価してみようかと思います。
pixelに慣れると次もまたpixel選択したくなります 笑
書込番号:25012557
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/31 23:21:22 | |
| 0 | 2025/09/19 15:22:18 | |
| 5 | 2025/08/14 21:21:58 | |
| 1 | 2025/08/13 18:50:06 | |
| 3 | 2025/07/13 2:14:02 | |
| 2 | 2025/07/01 21:51:32 | |
| 0 | 2025/06/11 14:22:09 | |
| 3 | 2025/03/19 23:37:18 | |
| 2 | 2025/02/18 12:44:26 | |
| 1 | 2025/01/18 20:35:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










