『(気分が)ブラックフライデー』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『(気分が)ブラックフライデー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信9

お気に入りに追加

標準

(気分が)ブラックフライデー

2022/11/25 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 松ノ屋さん
クチコミ投稿数:117件

今のスマホの電池持ちがかなり悪くなったのでpixel7に買い換えようと思ってたところgoogle ストアもブラックフライデーがあるので待っていたら、pixel7に関してはほぼ値下げ無し、ほとんどの機種が下取価格暴落で実質値上げ状態でした。
今使っているのがpixel3aなのですが、ブラックフライデー前は18000円の査定だったのに、セール開始で10000円。
ツイッター見てもお通夜状態なのでなんだかなーな感じです。

書込番号:25023944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/25 08:00(1年以上前)

発売日の時が一番良かったね
下取り、ストアクレジット22000円、10%15%クーポン併用可能で25%OFFで変えたからね!

書込番号:25023948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/25 08:18(1年以上前)

俺も同じ感じです。4a下取りが35000円から11500円に大暴落。
買わす気がないんじゃないかっていう程。
6aがかろじて値引きしてましたが、下取り価格がこれじゃあ、差引損です。

書込番号:25023960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


MAS_Sさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/25 09:35(1年以上前)

iphone8plusの下取りが¥24000だったので、Pixel7に交換しようと25日まで待っていたら、下取り価格が\16621に下がってて他の特典も無し。
相手からから25日〜4日間はお得だよ!って煽っておいて実質値上げは予想だにしていなかったので怒りを通り超えて笑うしかありませんw
機種交換を楽しみにしてただけに残念です。

書込番号:25024029

ナイスクチコミ!19


スレ主 松ノ屋さん
クチコミ投稿数:117件

2022/11/25 10:07(1年以上前)

皆様やはり同じ様な雰囲気ですね。
日付変わった頃は本体価格の3000円引きすら無かったので、また日中になったら修正入らないかなー?と淡い期待をしながら静観してます。
このままならたぶんブラックフライデー終わってもしばらくは下がることないでしょうし、機能的には足りてるけど、socとかでちょっと懸念がある6aでもまぁいいかと思い始めてます。

書込番号:25024061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 松ノ屋さん
クチコミ投稿数:117件

2022/11/25 10:10(1年以上前)

違うなに勘違いしてる、値引きなかったですね。幻覚をみていたようです(笑)

書込番号:25024066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/25 10:53(1年以上前)

pixel7proならクーポン35000円分があるので、7と7proの差額が6800円になりますね。
発売時より下取りが大分下がっていますが。

書込番号:25024104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/25 15:37(1年以上前)

希望者がとても多かったために
下取り価格を大幅に下げたのかな。

書込番号:25024429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2022/11/25 17:23(1年以上前)

pixel5aは24日までは40000円でしたが25日になったら44980円に上がってました。
でもproの方だと50000円が44980円に下がってました。

書込番号:25024549

ナイスクチコミ!7


スレ主 松ノ屋さん
クチコミ投稿数:117件

2022/11/28 19:26(1年以上前)

結局妥協して6a買いました。
安かったら7欲しかったけど、そこまでの性能冷静に考えたら不要でしたし値段優先ということで。
3aの下取りはやめて8000円で下取りしてくれるiphone SEを出すことにしました。
(身内からもらったけど使い道がなかった奴)
3aは子供(小6)の動画専用機の代替え(今はzenfone3使ってる)にしようかと思います。

書込番号:25029617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング