『「Qoo10EVENT」と言うお店』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「Qoo10EVENT」と言うお店』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

「Qoo10EVENT」と言うお店

2022/12/15 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:557件

ここに出店?されている「Qoo10EVENT」と言うお店でこの「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」がクレカ支払いができるお店の中では最安みたいですが、この店はどうなのでしょうか?取り扱ってるものは国内正規品なのでしょうか?
この店で買われた方はいらっしゃいますか??

書込番号:25054809

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2022/12/15 21:52(1年以上前)

>かつみくんさん
>取り扱ってるものは国内正規品なのでしょうか?

https://www.qoo10.jp/kakaku/1016423081/2026318710
>JANコード 0840244700690


>この店で買われた方はいらっしゃいますか??

https://kakaku.com/shopreview/2076/

書込番号:25054855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13192件Goodアンサー獲得:768件

2022/12/15 21:55(1年以上前)

利用はしたことないけど10年以上前から参加している企業で、評価も高いので大丈夫じゃないですかね?

但し、今まで稀に評価が高かった会社が突然夜逃げしたりすることがありましたから、100%大丈夫とは言えません。安心を買うならやはり目の前で確認できる店舗を構えたお店で現物買うのが1番でしょう。取り寄せとかっていうのはどうなるかわかりません。
https://kakaku.com/shopreview/2076/?pdid=K0001477827

特に年末に売るだけ売って、年末年始の配送遅延を理由にして実際には商品送らずに夜逃げしたって会社を価格コムでも見たことありますから年末年始は特に気を付けるように私はしてます。

書込番号:25054858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件

2022/12/15 22:29(1年以上前)

>†うっきー†さん
JANコードがあることに気がついてはいましたが、JANコードの記載があるという事は日本国内品と言う事で間違いないものなのでしょうか?


>KIMONOSTEREOさん
11年みたいですね。でも仰るとおりのお店かもしれませんので気をつけないといけませんね。

書込番号:25054909

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2022/12/15 22:46(1年以上前)

>かつみくんさん
>JANコードの記載があるという事は日本国内品と言う事で間違いないものなのでしょうか?

「国内正規品」と記載があるので、そうでと思いますが・・・・・

https://store.shopping.yahoo.co.jp/light-hikari/840244700690.html
>「国内正規品」Google Pixel 7 128GB SIMフリー [スノー]
>JANコード/ISBNコード 0840244700690

書込番号:25054925

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/15 22:47(1年以上前)

かつみくんさん

私は利用した事がないのですが、
Qoo10は日本でも有数のECモールですね。

書込番号:25054926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング