『povo 2.0esim 繋がらないので教えてください。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『povo 2.0esim 繋がらないので教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

povo 2.0esim 繋がらないので教えてください。

2023/05/06 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

白ロムの端末を購入しましたがネット、電話使えずこまっています。IMEIも調べてみましたが赤ロムではなさそうなので設定か端末の問題でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25249779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2023/05/06 15:00(1年以上前)

>たた田中たたさん

開通手続きをすれば利用可能になります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq26
>Q.新しいSIMで通話も通信も出来ません。別のSIMを指すと利用出来るため端末には問題ないようです。
>新規に契約した場合(MNPを含む)、SIMを交換した場合は、開通手続きを行ってください。
>
>手順は、契約先ごとに異なりますので、SIMに同梱の説明書や公式サイトを見ればよいです。
>SIM変更のページがない場合は、機種変更のページを参照。
>
>新規契約の場合は、SIMを指すだけで利用可能なところもあります。
>
>MNPやSIMの変更により、新しいSIMが郵送で届くまでの間は、変更前のSIMで通話や通信が利用出来ないと困りますので、以前のものが利用可能です。
>新しいものが届いた後で、手続き(開通や有効などと表現)を行うことで、新しいものが利用可能になり、古いものが利用出来なくなります。
>※手続きの時間帯によっては、翌日に利用可能になる場合もあります。
>
>■例:povoの新規契約
>https://povo.jp/support/guide/sim/
>
>■例:povoの機種変更お手続き
>https://povo.jp/procedure/switch/

書込番号:25249783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/05/06 15:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

設定違う所あれば教えてくださいm(_ _;)m

書込番号:25249785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2023/05/06 15:02(1年以上前)

■補足

eSIMですので、以下の公式の手順となります。
https://povo.jp/support/guide/esim/android/#guide

書込番号:25249787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/05/06 15:09(1年以上前)

111に電話を掛けようとしてもモバイルネットワークがありませんと表示され電話できません。

書込番号:25249798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2023/05/06 15:10(1年以上前)

機種不明

>たた田中たたさん
>設定違う所あれば教えてくださいm(_ _;)m
>111に電話を掛けようとしてもモバイルネットワークがありませんと表示され電話できません。

APNの設定や111にかける前に、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
公式サイト記載のeSIMの有効化を行って下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
完了すれば、公式サイト記載通り、完了の旨のメールが届いて利用出来るようになります。

>※20時〜9時30分の間にeSIMの有効化を行った場合は、9時30分以降順次有効化が完了します。eSIMの有効化が完了するとEメールでお知らせしますのでお待ちください。

書込番号:25249803

ナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2023/05/06 15:31(1年以上前)

>たた田中たたさん

質問に回答されている方も丁寧ですが、povoはチャットサポートも充実していますので試されてはいかがでしょうか?

https://povo.jp/chat/

書込番号:25249838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:472件

2023/05/06 15:46(1年以上前)

povoはやることの順番的にsim有効化→esimダウンロードなので
既にesimダウンロードされてるなら有効化は全然関係ないです
そもそも有効化してないとesimダウンロードできません

>たた田中たたさん
単純な圏外病で再起動とか機内モードオンオフでなおらなければ修理だと思います

書込番号:25249863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/05/06 18:52(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
とりあえずラインモ契約して電話、ネットつながるようになりました。
元々povo1.0simカード入れ替えでダメ→povo2.0esimに変更→povo2.0esim再発行でダメ→現在povo2.0simカード再発行中です。

書込番号:25250068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2023/05/07 08:54(1年以上前)

povo1.0 SIM使えないのは不思議ですね、、

WIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセット行ってもダメなら不具合個体なのかも知れません

書込番号:25250683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2023/05/08 02:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

LINEMOは物理SIMですか、esimですか?povo1.0は物理SIMですか?esimですか?
LINEMOで利用できてらるならpovoのAPNの設定が間違ってるかディアルSIMの設定が間違ってるかだと思います。私はHuaweiノバ5TにOCNモバイルとpovo2.0の物理SIMを2枚入れてつかってますが、APNのスクリーンショットを添付致します。(楽天ミニにもesimでpovo2.0で使っています。)他の人が指摘されていますpovo2.0のチャットはとても親切で親身になって教えてくれます、わずかの思い違い設定できないと思いますので是非チャットで問い合わせて教えて貰ってください。

書込番号:25251929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング