『アップデート来てますよ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート来てますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート来てますよ

2024/04/18 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度1

アップデート内容、以下の事象が改善されます。

まれに電話着信やモバイルデータ通信などが失敗する場合がある。

私はauのホームページで上記のアップデート内容を確認し、今アップデート中です。

通話が途切れることが多く、価格.comで皆さんのアドバイスを参考にさせてもらいながら、設定など行っておりました。ありがとうございました。

今回のアップデートでほんっとに改善されれば良いな…(T_T)

書込番号:25705016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度1

2024/04/18 23:27(1年以上前)

機種不明

画像忘れてました…。

書込番号:25705028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:16件

2024/04/19 12:58(1年以上前)

当方アップデートをしましたが、変わりませんね
電波の三角は半分までしか黒くないです。

ソフトウェアじゃなくてハードウェアの問題なんでしょうね

書込番号:25705566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:16件

2024/04/22 08:51(1年以上前)

個体差かもしれませんが、ますます「!」がでる回数が増えました。

気が付いたら「!」になっていました

結論、悪化しました

書込番号:25709561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/04/28 14:00(1年以上前)

機種不明

余計に酷くなりました。
気が付くと!になってます。

書込番号:25716960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度1

2024/04/30 22:19(1年以上前)

私もあまり変わらずで、通話が出来ない時もあるので、前に使っていたPixel4aを使用することにしました(T_T)

本体のカラーとカメラ性能が気に入っていただけに、ガッカリです…

書込番号:25719651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング