『カメラバーの色』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥67,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年10月13日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『カメラバーの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバーの色

2022/10/12 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

今日、デモ機を触って来てびっくりしたのが
カメラバーの色がシルバーだった事。
GoogleのHPではHazelはゴールドに見えたんだけどデモ機のカメラバーはシルバー。
皆さんはGoogleのHPに出てるHazelのカメラバーは何色に見えます?
本体がグレーでカメラバーがゴールドが気にいって買ったのに少しがっかりしてます。

書込番号:24962435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/12 22:36(1年以上前)

たこ焼き001さん

GoogleのHPとパンフレットでも
ゴールドにしか見えないです。

書込番号:24962454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kotchさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/13 01:34(1年以上前)

実はまだ現物を見に行けていないのですが、

> GoogleのHPではHazelはゴールドに見えたんだけどデモ機のカメラバーはシルバー。

カタログなどの記載にあるあるの「お使いの環境(モニター、ブラウザ等)の違いにより、色の見え方が実物と若干異なる場合がございます。」という注意書きをまざまざと見せつけられた感じですね。
直販に重きを置いている商品だとどうしてもこういうことに陥りやすいのかも?

改めてWeb上の写真を見返してみました。
単にHazelがシルバーに写り込んで独特の色調になっている?(プロの商品撮影にはあり得ないが、これらは恐らく合成画像でしょう)
ゴールドというより、オールドブラスっぽい独特の輝きの写真もあるし?
兎に角、シックな色調を想像していたため、256GBモデルが出たら本格的に動こうと思っていた矢先、少しがっかりしました。

かく言う私、iPhone 11からの乗り換え(2年おきの買い換えで当初のタイミングのiPhone 13を見送り、今回のiPhone 14に期待してみたが落胆、逆に言えばiPhone 11の完成度が高かった?)ですが、本命はGoogle Pixel 7 Pro (Obsidian) or SONY Xperia 5 W(SIMフリー)をdocomoで使います。

お互い良い買い物ができると良いですね。

書込番号:24962603

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/13 03:16(1年以上前)

別機種

家電量販手にコールドモックが展示されていました。
どうでしょうか?

書込番号:24962612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/13 03:22(1年以上前)

(誤字が酷いですね、すみません)
私には公式の画像に近いように感じました。

書込番号:24962613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YsPAPA555さん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/13 05:17(1年以上前)

私もヘイゼルを予約していましたが店頭で実機を見て確かにゴールド色と言われれば、そう見えなくは無かったですが、パッと見はシルバー色に見えた為、予約をキャンセルし、新たに黒を予約し直しました。

書込番号:24962626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/13 10:49(1年以上前)

7proはフレームとカメラバーが鏡面仕上げでツヤツヤなので、光の当たり方で印象が変わりやすいですね。
SNSでは続々と着弾報告があがってますが、確かにカメラバーを正面から見たら色が飛んでシルバーっぽくみえます。
Hazelのボディカラーも灰色から濃い緑色、オリーブ色まで様々に見えます。

書込番号:24962896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/10/13 22:59(1年以上前)

>rotary_787bさん >YsPAPA555さん >kotchさん >BLUELANDさん
返信ありがとうございます。
今日、実機が届きました。
カメラバーはシルバーですね、角度や光の当たり方でゴールドに見えますけど
正面から見るとシルバーです。モックの写真に写ってる神々しい金色ではないです。
ちょっと宛てが外れましたけど、シルバーでも満足しています。

後、指紋認証はバッチリ認識してくれてますが顔認識が全然ダメで使えないレベルですね。

書込番号:24963771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/14 08:26(1年以上前)

>たこ焼き001さん
ちょっと思ってたのと違ったと感じた人は多いと思います。
もうちょっと光の当たり方による色の変化が伝わるようなプロモーションをして頂きたかったですよね。

私はProではなく無印を購入しましたが、顔の明るさが不十分だったり、顔の後ろに強い光源があったりすると顔認証は厳しいですね。
6aよりも画面内指紋認証が改善されていると感じるので、顔認証はおまけ程度かなといったところです。勿論無いよりは良いのですが。

書込番号:24964072 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング