『電池の持ちが良くない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『電池の持ちが良くない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

電池の持ちが良くない

2022/12/15 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 ITITさん
クチコミ投稿数:106件

スムーズディスプレイ、ダークモード、位置情報、bluetooth、Wi-Fiは常にオンで充電満了から24時間ギリギリ持つ程度ですがバッテリーの持ちってこの程度なのでしょうか?

書込番号:25054825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/12/15 21:58(1年以上前)

海外の大手レビューサイトによると、電池持ちはいまいちという評価のようです

h ttps://www.gsmarena.com/google_pixel_7_pro-review-2494p3.php

書込番号:25054863

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/15 22:00(1年以上前)

そんな感じだよ。
バッテリー持ちは良くない。

書込番号:25054864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/15 22:30(1年以上前)

ITITさん

さらにバッテリーを保たせようとすれば、
バッテリーセーバー・スーパーバッテリーセーバーの使用も
検討された方がいいかもしれません。

書込番号:25054911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2022/12/16 13:41(1年以上前)

自分は2日に一回ていど充電してます。
まあバッテリーは使用する人の環境に左右されるので人と比較してもあてにならないですけどね

書込番号:25055581

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング