|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥41,980〜¥52,580 登録中古価格一覧(54製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
グローバル版と国内版の違いが分かる方いらっしゃいますでしょうか。
そもそも、7proにグローバル版はあるのでしょうか。
7は、Amazonにてグローバル版が販売されていましたが、7proのグローバル版は探してもヒットしません。
書込番号:25123848 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
auやSB提供の物が国内キャリア版、Google直販モデルとありますが、中身は対応周波数帯含めて同一です。
全てのモデルでSIMフリーです。
ドコモの5G主力周波数帯が非対応なのでドコモ利用は非推奨です。
書込番号:25123864 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
グローバル版が存在したとして、日本国内では基本的に使うのは違法行為となります
海外で使うなら問題無いですが
書込番号:25123870 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
国内向けはGFE4Jであり海外向けとしては、GE2AE、 GP4BCがあります。
https://store.google.com/gb/product/pixel_7_pro_specs?hl=en-GB
技適はないでしょうね。
書込番号:25123904
0点
>志田祐介さん
ありがとうございます。
要は、中身は一緒で、提供元によって国内版とかグローバル版?とかの記載が別れているだけでしょうか?
Google直販モデルが全世界向けとして販売されているだけであって、グローバル版と呼んでいる販売元もあれば何も記載していないところがある?
でも、Aliexpressで見るとJP版であったり、US版であったり存在していて訳が分からなくなっています。
>ありりん00615さん
技適の話は理解済みですので大丈夫です。
仕向け別に型番が分かれているということですね。中身一緒でも、型番を分けることがあるので、中身も異なるか分からないですね。
書込番号:25123939 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/18 7:26:02 | |
| 2 | 2025/07/16 12:54:47 | |
| 0 | 2025/05/06 12:03:57 | |
| 5 | 2025/03/13 22:09:03 | |
| 3 | 2025/02/19 15:29:23 | |
| 4 | 2024/12/24 13:59:31 | |
| 3 | 2024/09/04 21:27:00 | |
| 6 | 2024/06/18 22:18:00 | |
| 9 | 2024/04/17 15:07:03 | |
| 2 | 2024/04/10 0:40:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










