『6proから7proになってみて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『6proから7proになってみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 6proから7proになってみて

2024/03/06 16:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:99件
別機種
当機種
別機種
当機種

6pro 工学4倍からデジタルで10倍

7pro 光学5倍からデジタルで10倍

6pro 光学4倍からデジタルで15倍

7pro 光学5倍からデジタルで15倍

はじめまして。
6proを使っていて大きな不満もなく、
7proは巡り合わせで使うことになったのですが、
いやー、良いですね!7pro!

6proでは4k60fpsでは撮影中に望遠レンズに切り替えられず
望遠レンズと併用するために仕方なく30fpsで撮影していたのに
7proは4k60fpsでも望遠レンズに切り替えながら撮影できるし、
6proの望遠レンズは何かピントが合い切らないというか、
手振れを抑えきれてない感じがして何か甘い描写だな、と感じていたのですが、
7proの望遠レンズはしっかり手ぶれ補正が効いて解像してくれてる気がします。
両者で軽く撮り比べただけなのですか、高倍率ズームで撮影のフレーミングの段階で6proはゆりかごのように被写体が揺れたのですが、7proはあきらかに動きが少なかったです。

個人的には6proでもう少しだった部分が目に見えて良くなって大満足でした。
8proも気になってしまいますね?

書込番号:25649446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/06 16:24(1年以上前)

>しゅたたさん

カメラ性能は凄いですね!

問題は、内蔵メモリがROM 128GBな事かな。
外部Micro SDXCカードが使えないから、4K 60fpsで録画すると、あっという間にROMを圧迫してしまいます。

他のミドルクラスのAndroidスマホでは、ROM 256GBが標準になってますから、7 Proの128GBは少なすぎます。

書込番号:25649464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/06 17:14(1年以上前)

>しゅたたさん
さすが7Proですね!
7aとは、雲泥の差ですね!

書込番号:25649528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2024/03/06 17:24(1年以上前)

>>他のミドルクラスのAndroidスマホでは、ROM 256GBが標準になってますから、7 Proの128GBは少なすぎます。

256もリリースされてたと思うが?


書込番号:25649542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2024/03/07 13:35(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

6pro 望遠4倍

7pro 望遠5倍

6pro 望遠

7pro 望遠

望遠の倍率が1倍違うとはいえ
6proはなんとなく描写が甘い気がします。
ハマると7proと変わらない解像感があるので
やはり7proと比べて僅かに手振れしてしまっているのでしょうか?

書込番号:25650652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2024/03/07 13:43(1年以上前)

当機種
当機種

7pro 広角

7pro 望遠

本当に望遠レンズの使い勝手が良くなりましたね!
これだけ撮れればコンデジ(RX100)ようやく休ませてやれるかもです。

書込番号:25650662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング