中古価格帯(税込):¥57,266〜¥60,280 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー
こんにちは。
Google Storeにて購入したPixel7 Proが予定よりも随分早くに届きました。
開封してみるとサイドの隙間にバリのようなものがあり、その上には接着剤のようなものがついていました。(上手く写真が撮れず分かりにくくてすみません。)
背面上部にも何箇所か傷があるように見えるのですが、Google製品では新品でもこういう状態の物が届くのが普通なのでしょうか?
箱が入っていた透明な袋も新品には見えず、返品されたものではないかと不審に思っております。
色々調べてみたのですが最近出たPixelで同じような状態で届いた方を見つけきれませんでした。
些細なことかな、とも思うのですが今回とても楽しみにしていただけにどうしても納得できずまだ電源もつけていない状態です。
もし初期不良なら交換してもらいたいと思っているのですが、皆様のお声をお聞かせいただけますでしょうか。宜しくお願い致します。
書込番号:24994271 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>透明な袋も新品には見えず
以前買ったことありますが
特にキレイでもない封もない袋に入ってるのは仕様なのです
またパッケージに封がないのも仕様なのです
キズなどはなんとも言えないのです
気に入らなければ返品でいいと思うのです
書込番号:24994284 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
とりあえずサポートに連絡、ちゃんと対応してくれると思いますよ。
書込番号:24994437 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分は6の時なので1年前なのですが
特に傷はなかったと思うのです
1年前自分は画面不良で初期不良交換してもらったのですが
もしサポで初期不良交換に持ち込むのでしたら
新品と交換ですよねっていう言質は必ず取るべきなのです
何も言わないとリフレ品にされる恐れはあるのです
なお当時と変わってなければ初期不良交換は
先に良品が届くはずなのです
あとで不良品返送なのです
書込番号:24994621 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ルノーディーンさん
正直、Googleのサポートはあまり期待出来ないと思います。発送の遅延、バラつきだけ取って見てもトップ企業のそれとは思えない。
今回のバリやキズに関しても極めて軽微と言えなくはないと思いますけど、他のメーカーではあり得ないクオリティだし、ハードウェアに関してはそういう企業なんだと自分は思ってます。Appleとかと同じ質を期待してはいけないかと。
返品を、とおっしゃいますがおそらく、代わりの製品がスムーズに届く保証はないですし、返品・返金を選択しても然り。
この端末を諦めて他を買うなら別ですが、そうでないならこのままお使いになるのが良いと自分は思います。気分悪いからまともに使う気にならないというなら別ですけどね。
書込番号:24994635 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
Googleサポートでメールの返事が来ないとかはよく見かけるのです
自分はチャットサポートだったのでメールのレスポンスはよくわからないのですが
少なくとも1年前はチャットサポートは必ず日本人が出てきましたし話もしやすかったのです
初期不良交換もスムーズでしたし特に問題は感じなかったのです
流石にアップルレベルとは思いませんが実際中華系の話が通じないところよりははるかにマシなのです
繰り返しになりますがメールサポートはわからないのです
メールサポートは低レベルなのかもしれないのです
サポートに持って行くならチャットの方がいいのです
書込番号:24994677 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>國見タマ様
ご返答いただきありがとうございます!
SNSでも同じように袋がボロボロとつぶやいていらっしゃる方見かけてハズレを引いたのかとがっかりしていたのですが仕様なのですね…
以前ドコモショップでPixel3 XLを購入した際はフィルムに包まれていたような気がしたので驚いてしまいました。
気持ち良く使いたいので一度チャットにて問い合わせてみようと思います。
書込番号:24995760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タイボン777様
ご返答ありがとうございます。
そのお言葉に勇気を頂きました、早速問い合わせしてみたいと思います!
書込番号:24995765 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ryu-writer様
ご返答ありがとうございます!
神経質で潔癖な所があり小さなことが気になってしまって…
発送予定日が見る度に変わったりしていたので想定より多く注文が入ってお忙しいのかな等考え躊躇していたのですが、Pixelが好きなので気持ち良く使っていきたいですしダメ元で一度問い合わせてみようと思います。
書込番号:24995775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今なら再注文したら直ぐに届くんじゃないですか?
それが届いてから返品したらいいと思います。
正直、Googleのサポートに連絡しても返品しろと言われるだけですよ!
あらゆる対応に関して、Googleのサポートはザルです。
書込番号:24996063
2点
チャットにて問い合わせたところ1時間程待ちましたが日本人の方にとても丁寧に対応していただけました。
ただ、思っていた通り問い合わせが殺到しているそうで交換手配が可能か専門部署で確認するのにも時間がかかるそうです。
端末はそのまま使わず保管しておいてほしいとのことでした。
発送が早まったので注文していたケースの方が間に合わず取り急ぎAmazonでケースとフィルムを注文したのですが、端末の方が使えないとは…うーんツイてない…
ただ他の気になる点にも丁寧にお答えいただけて少しモヤモヤがスッキリしたので問い合わせてみて良かったです。
またGoogleさんより連絡が来ましたらご報告に参ります。
書込番号:24996705 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ベノム825様
ご返答ありがとうございます。
購入時クーポンを利用しキャッシュバックまでいただいたのでそれを失うと思うと勿体無くて返品を思いつきませんでした。
先に注文してから返品すると言う手もあったのですね!
ただ、昨日問い合わせて返答を待っている状況ですのでもう少し待ってみたいと思います。
書込番号:24996732 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返品でなく交換であれば値引きもクーポンももどってくるはずですがいかがでしょうか。
わたしなら面倒だからそのまま我慢してしまいます。
イヤホンも購入しましたがどちらもYouTobeで見るような箱の下側に封はありませんでした。
発送が必至で省かれたのかなあ。
とにかく安くうりまくったので何があってもおかしくありません。
書込番号:24997962
0点
次回以降使えるストアクレジットと Google Pixel / iPhone の対象スマホの下取りで、新しいGoogle Pixel 7 Pro が実質 27,800 円~。†
まだ詳細が見れないぽいのですが
条件によっては返品ブラックフライデーで買い直しでもいい可能性あるのです
書込番号:25000026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>jackiej様
ご返答ありがとうございます!
交換してもらえないかと問い合わせてみたのですが、交換できるか確認するのにも時間がかかるようで未だに連絡がありません。
やはり皆さん封もされていない状態なのですね。
大企業への漠然とした信頼感があったのですが、今回の件でそれもなくなってしまいました。
書込番号:25001889 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>國見タマ様
ブラックフライデーのお知らせ私も拝見致しました。
未だ不良確認の連絡もできないほどお忙しそうなのに、ブラックフライデーまでやってきてはいつになるのやらと途方に暮れております…
詳細が出ましたら検討してみたいと思います。
書込番号:25001898 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Google サポートより連絡がありました。
対応が決まったのかと喜んでいたら、窓口に繋がるまで待たせたお詫びとしてストアクレジットをくださるとのことでした…
お心遣いとてもありがたいのですが、それよりどうなったのかを早く知りたい…
残念ながらまだ暫く掛かりそうです。
書込番号:25001906 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
明日よりブラックフライデーが始まりますし、返品期間が終了してしまうのですが未だにGoogleさんから連絡がありません。
流石に不信感しかないですね。
先週末の旅行に持っていきたかったのですが、それも叶わず使われることのないケースとフィルムが虚しいです。
催促もできないようなのでどうしたものか…
書込番号:25013879 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
12月の初めに交換対応するか3,000円のクレジットをあげるのでそのまま傷のある物を使うか選んで欲しいとの連絡が来ました。
1ヶ月電源も入れずに待っていたのにそのまま使うわけないでしょう?と思いながらも交換依頼を再度出し、先週末にやっと交換品が届きました。
が、今度は画面に傷が入っていました。笑
これだけ待ったのは何だったんだ…
もう面倒臭いのでそのまま使うことにします。
・チャットやメール対応はとても丁寧だが、交換対応までの道程が面倒で果てしない
・Googleスマホは多少傷ありの品物がデフォルト(Pixel3購入時にも店頭にて何台か見せてもらいましたが全てのスピーカーが凹んでいたことを今更思い出しました)
今回の件で色々と学びました。
次は他の機種にしようと思います。笑
新型コロナに感染し療養していた為ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
皆様初心者に優しくアドバイスをくださりありがとうございました!
書込番号:25056517 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/18 7:26:02 | |
| 2 | 2025/07/16 12:54:47 | |
| 0 | 2025/05/06 12:03:57 | |
| 5 | 2025/03/13 22:09:03 | |
| 3 | 2025/02/19 15:29:23 | |
| 4 | 2024/12/24 13:59:31 | |
| 3 | 2024/09/04 21:27:00 | |
| 6 | 2024/06/18 22:18:00 | |
| 9 | 2024/04/17 15:07:03 | |
| 2 | 2024/04/10 0:40:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














