『無接点充電が突然できなくなった』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

『無接点充電が突然できなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

無接点充電が突然できなくなった

2022/11/19 11:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:32件

無接点充電が突然できなくなりました
Pixel Stand、サードパーティ製のワイヤレス充電器
どちらもできません

有線の充電はできます


同じような不具合あるかたいますか?

やはりアップデート待ちでしょうか?


書込番号:25015927

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2022/11/19 11:16(1年以上前)

スマホの充電トラブルとかもlineが絡んでたりするから、line入れてたら削除して、スマホ初期化したら、絶対入れないようにした方がいいと思います。
この他、スマホの再起動ループや文鎮化等も、lineが怪しいですね。

それと、サムスンCPUなので、何が起きてもそんなもんだと、割り切りも必要かも。
最悪の場合ですが、sense5Gのようにlineで基盤損傷とかさせてたら、修理行きですね。

書込番号:25015954

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/19 11:30(1年以上前)

dark.jin.darkさん

バッテリーの設定のワイヤレス充電をON/OFFすれば
もしかすると直るかもしれません。

書込番号:25015985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2022/11/20 17:44(1年以上前)

>アカウント忘れたさん
lineは一度も使ったことないです


>BLUELANDさん
バッテリーの設定に、ワイヤレス充電の項目は無かったです

書込番号:25018005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/12/28 01:11(1年以上前)

グーグルストアで交換をしてもらったのだけど
交換されたものに同じ不具合が発生した

なんだこりゃ?

書込番号:25071815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2023/02/08 05:13(1年以上前)

同じ症状が出て、グーグルストアで2回交換をしてもらったのだけど
3代目のPIXEL7にも同じ不具合が発生した

だめだこりゃ?

書込番号:25132439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2023/02/28 11:28(1年以上前)

またまた、同じ症状が出て、ワイヤレス充電が出来なくなった

グーグルストアで3回交換をしてもらったのだけど
4台目のPIXEL7にも同じ不具合が発生した

こんな事ある?

書込番号:25162386

ナイスクチコミ!2


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/03/09 21:54(1年以上前)

海外でも同様の現象があるようです。

https://support.google.com/pixelphone/thread/183917994?hl=en


https://support.google.com/pixelphone/thread/101668010?hl=en


https://support.google.com/pixelphone/thread/184985840?hl=en

書込番号:25175140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング