『Googleストアでの購入について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

『Googleストアでの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleストアでの購入について

2022/11/28 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

おはようございます。

ブラックフライデーセールということでこちらの製品を購入しようとしたところ、「お客様のご注文は弊社の販売規約を遵守していないため、キャンセルされました。」という文面で注文をキャンセルされました。
そこで質問なのですが、Googleストアで本製品を購入された方、支払い方法、クレカ支払いであれば、カード会社を教えていただけましたら幸いです。

以下、注文をキャンセルされた私の情報です。
名前、住所などの登録内容に不備はありません。
支払方法はクレカ一括払いで、楽天カード(ノーマル)、利用限度額内で、支払い遅延は楽天カードを使い始めて10年以上、一度たりともありません。
これより高い冷蔵庫も同じカードで購入したことがあるので、金額でカード会社から止められているということもないと思います。
紛失や不正利用によるカード会社からの利用停止など過去にありません。
利用期限も2024年2月なので問題ないと思います。

現在並行でGoogleに問い合わせていますが、明確な答えは返ってこないと思っています。

書込番号:25029251

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/28 19:16(1年以上前)

PC自作歴10年さん

「Google Storeデバイスの販売規約」
https://store.google.com/intl/ja_jp/about/device-terms/
を読んでみましたが、
該当しそうな項目はないですね。

書込番号:25029596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/11/28 20:03(1年以上前)

ご確認ありがとうございます。
私も軽く斜め読みしましたが、該当しそうな項目は見当たりませんでした。

ちなみに、ちゃんと日本国籍で、転売したこともありません。

また、関係ないと思いますが、注文したアカウントでAdsense申請が通ってるので、Google個別でブラックリスト入りしているということもないと思います。

書込番号:25029678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/11/28 20:12(1年以上前)

>PC自作歴10年さん
一応楽天カードの方に問い合わせてみてはどうでしょうか?

書込番号:25029696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件 Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2022/11/28 21:25(1年以上前)

>PC自作歴10年さん
私も楽天カード(Masterカード)でPixel7Pro購入しましたが特に問題なく購入できました。

ちなみに今までGoogleストアで購入したことあります?
私の場合2019年のPixel4購入時から楽天カードに変更しましたが今まで問題起きたことは無いです。

書込番号:25029843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/11/28 21:57(1年以上前)

>−ディムロス−さん
楽天カードの方に問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございます。

>りょうじ32さん
情報ありがとうございます。
ちなみに私はVISAです。

>ちなみに今までGoogleストアで購入したことあります?
購入履歴はありません。
GoogleアカウントをGoogleストアに登録?接続?したのもここ数か月のことなので、それが原因なのでしょうか。

ただ、注文に使ったGoogleアカウント自体は10年以上前から使っているメインのアカウントで、注文のために作成した捨て垢などではございません。

書込番号:25029920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件 Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2022/11/28 22:24(1年以上前)

>PC自作歴10年さん
いえ、楽天カード側が不正使用を防止するために弾いている可能性はないかなと思いまして^^;
初めてのサイトで金額も金額ですからね。

−ディムロス−さんの仰る通り一度楽天カードに問い合わせてみるのが良いかも。

書込番号:25029980

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2022/11/29 09:58(1年以上前)

続報です。

楽天カードに問い合わせてみたところ、楽天カード側も履歴を確認しており、利用承認していて利用制限等かけていないということでした。
Googleストア側が一方的にはねのけているようです。

おそらく、私単体に原因がありそうですね。
今並行で三井住友のデビットカードで注文をけしかけてますが、これも拒否られたらあきらめるしかないですね。

書込番号:25030542

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2022/11/30 00:27(1年以上前)

最終報告です。

本日、三井住友のデビットカードで行った注文もキャンセルされました。
Googleから未だに問い合わせの回答はありませんが、もう諦めがついたので、ここらでお開きにしたいと思います。

情報提供してくださった方々、ありがとう御座いました。

書込番号:25031831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2022/12/01 12:55(1年以上前)

PC自作歴10年さん

ブラックフライデーが終わってしまいましたので、遅いとは思いますが、自分も何回購入しても全く同じでした。

楽天カードです。

でも購入できました。
原因はウイルスセキュリティでした。
自分が使っているソフトはスーパーセキュリティ ゼロです。

セキュリティをオフにして購入したらカード決済できました。

以上 今後のご参考になればと思い投稿致しました。

書込番号:25033854

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング