『nuroモバイルでの使用について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 au

「Tensor G2」を搭載した6.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『nuroモバイルでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 auを新規書き込みGoogle Pixel 7 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

nuroモバイルでの使用について

2023/11/23 08:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 au

クチコミ投稿数:173件 Google Pixel 7 auのオーナーGoogle Pixel 7 auの満足度4

表題の通りなんですが、現在、UQモバイルとnuroモバイル(SoftBank)を契約してますが、UQモバイルは、5Gとして表示されるのですが、nuroモバイルは、5Gオプションを付けてるんですが、一向に5Gになりません。
ドコモは5Gバンドのn79非対応のPixel7なので、あえてSoftBank回線にしました。
nuroモバイル契約してる方がいたら教えて欲しいです。
SoftBankのエリアマップでは、濃いピンクというか紫っぽいというか、一応エリア内です。
外など公園のベンチに座りながら、再起動やSIMの抜き差し、ハードリセットなどなど試してみましたが、4Gのままでした。
*#*#4636#*#*で、NR/LTEにしてもダメでした。
nuroモバイルで、SoftBank回線はダメなのでしょうか?

書込番号:25516926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2023/11/23 10:33(1年以上前)

5Gオプションが効いてるか確認して下さい

書込番号:25517077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件 Google Pixel 7 auのオーナーGoogle Pixel 7 auの満足度4

2023/11/23 13:19(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ありがとうございます。
nuroSIMサポートセンターに確認したら、ちゃんと5Gオプションは契約されているとの事。
それに利用者ページで確認しても、ちゃんと5Gオプションが入っていました。

書込番号:25517333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件 Google Pixel 7 auのオーナーGoogle Pixel 7 auの満足度4

2023/12/03 14:08(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ありがとうございました。
結局、5Gエリアで5Gにならない、電源起動時にH+と出てから3Gになり、その後4Gに切り替わり、一向に5Gにはならなかったです。
なんか評判も悪そうなので、解約しようと考えています。
ありがとうございました。

書込番号:25531052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 au
Google

Google Pixel 7 au

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 auをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング