『電源ボタンを押さないとロック画面にならない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro au

「Tensor G2」を搭載した6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『電源ボタンを押さないとロック画面にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro auを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro au

クチコミ投稿数:2件

7月29日にauショップで購入。
電源ボタンを押さなくても、持ち上げたり、画面をタップするとロック画面になり指紋認証でロック画面解除できました。
android13にアップデートして更新プログラムをインストールすると、持ち上げてもタップしてもロック画面にならなくなりました。
もちろん設定はオンにしています。そして6月の更新プログラムをインストールすると改善されました。7月の更新プログラムが
あったのでインストールするとまた出来なくなりました。
どなたか直す方法を教えてください。同じような症状の方はいますか?
まだ8日経っていないので本体の交換とかしてくれるのでしょうか?

書込番号:25365630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/07/31 06:18(1年以上前)

アップデートで発生するバグなら、たいていの場合は待てばいずれ修正されますね。

私はiPhoneばかりですが似たような経験はあります。
ほとんどのユーザーは問題ないのに、一部のユーザーの場合だけに現象が発生することは珍しくありません。
特定のアプリや設定で競合したりしているのでしょう。

現象の発生している「一部のユーザー」が多いほど問題報告が多く上がりますのでバグフィックスも早くなりますが、珍しい場合は時間がかかるかもしれません。
私は以前、AppleWatchでバッテリー異常消費のバグで困りましたが、解消まで2〜3か月待たされました。

できるだけ早い解消を望むのなら、スレ主さん自身でもGoogleサポートに問い合わせてバグの報告をされるのが良いと思います。

書込番号:25365639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/07/31 06:22(1年以上前)

あ、購入からまだ2日でしたか・・・(^^ゞ

とりあえず初期化してみてはいかがでしょう?
初期化してなにもアプリを入れない状態でちゃんと機能しないのならHWの問題かもしれませんので、初期不良交換してもらえるかもしれませんね。

書込番号:25365641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/08/04 12:17(1年以上前)

ありがとうございます。
以前のスマホから引き継いだアプリで、全く使わないアプリを片っ端から削除すると
正常になりました。こんな事もあるんですね。

書込番号:25370614

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro au
Google

Google Pixel 7 Pro au

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro auをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング