『iPhone8と有線接続する為のケーブルは?』のクチコミ掲示板

2022年10月下旬 発売

B&W Px8

  • カーボンコーン・ドライブユニットを搭載したオーバーイヤーノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン。ひずみを低減し、透明感を向上させている。
  • aptX AdaptiveワイヤレステクノロジーとパワフルなDSPにより、ハイレゾ対応ストリーミングサービスから24bitの高解像度なサウンドを再生できる。
  • 6つのマイクが連携して、ノイズキャンセリングとクリアな音声通話の両方にすぐれたパフォーマンスをもたらす。一度の充電で30時間の再生が可能。
最安価格(税込):

¥72,600 タン[タン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,600 タン[タン]

アバックWEB-SHOP

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,600¥105,930 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ B&W Px8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&W Px8の価格比較
  • B&W Px8のスペック・仕様
  • B&W Px8のレビュー
  • B&W Px8のクチコミ
  • B&W Px8の画像・動画
  • B&W Px8のピックアップリスト
  • B&W Px8のオークション

B&W Px8Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥72,600 [タン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月下旬

  • B&W Px8の価格比較
  • B&W Px8のスペック・仕様
  • B&W Px8のレビュー
  • B&W Px8のクチコミ
  • B&W Px8の画像・動画
  • B&W Px8のピックアップリスト
  • B&W Px8のオークション


「B&W Px8」のクチコミ掲示板に
B&W Px8を新規書き込みB&W Px8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone8と有線接続する為のケーブルは?

2024/05/12 22:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > B&W Px8

クチコミ投稿数:48件

タイトル通りなのですが、普通のtypeCーLightningケーブルで有線接続出来ますか?

書込番号:25733152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/05/13 00:07(1年以上前)

Amazonカスタマーレビューで、

>iPhone13とのType-C - Lightning OTG接続時には少し不安定になります。
https://www.amazon.co.jp/hz/reviews-render/lighthouse/B0BHHMLVRY?filterByKeyword=%E6%9C%89%E7%B7%9A%E6%8E%A5%E7%B6%9A&pageNumber=1

書込番号:25733215

ナイスクチコミ!10


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/05/13 00:09(1年以上前)

普通なのがどれなのかわかりませんが、OTGケーブルなら使えます。

充電やPC接続用は使えません。

カメラアダプター+USB-A→USB-Cなら確実だとは思いますが。

書込番号:25733217 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2024/05/13 19:47(1年以上前)

>MA★RSさん

ご回答ありがとうございます。

カメラアダプター+typeA+typeCで繋いだのですが、画面に、有線接続と出るものの、音が出ません。
曲は再生されています。
Bluetoothでは他のヘッドホンやイヤホンは接続されていません。
なぜか、分かりません。

書込番号:25733986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2024/05/13 19:52(1年以上前)

>キハ65さん

ご回答ありがとうございます。

カメラアダプター+typeA+typeCでやってみたのですが、画面に有線接続と出るものの、音が出ませんのは、どこかに問題があるのでしょうか?

書込番号:25733991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/05/13 20:12(1年以上前)

>してやったりさん

Amazonカスタマーレビューからの情報なので、これ以上は分かりません。

書込番号:25734018

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:48件

2024/05/13 20:36(1年以上前)

>MA★RSさん
>キハ65さん

原因は分かりませんが、もう一度、接続し直すと、音が出ました。

お騒がせしました。

しばらく様子を見てみます。

ありがとうございました。

書込番号:25734049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bowers & Wilkins > B&W Px8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&W Px8
Bowers & Wilkins

B&W Px8

最安価格(税込):¥72,600発売日:2022年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

B&W Px8をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング