『自動投入のお知らせブザーについて』のクチコミ掲示板

2022年11月17日 発売

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

  • ムラなく洗え、洗濯物が絡みにくい「まっ直ぐドラム」採用の大容量ドラム式洗濯乾燥機。しわを抑えて、素早くきれいな仕上がりになる。
  • 10種のセンシングで洗濯を自動で調整する「Aiウォッシュ」を採用。「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載し、洗濯のたびに適量を自動で投入。
  • 「エアウォッシュ」により、温風ミストとUVライトで除菌・消臭・しわ伸ばしができる(容量1.5kgまで)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

まっ直ぐドラム AQW-DX12N の後に発売された製品まっ直ぐドラム AQW-DX12Nとまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lを比較する

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

最安価格(税込): ¥139,800 発売日:2023年10月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオークション

まっ直ぐドラム AQW-DX12NAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2022年11月17日

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオークション

『自動投入のお知らせブザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム AQW-DX12N」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム AQW-DX12Nを新規書き込みまっ直ぐドラム AQW-DX12Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

自動投入のお知らせブザーについて

2023/07/16 20:49(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12N

スレ主 monshinoさん
クチコミ投稿数:3件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Nの満足度5

購入して1ヶ月弱、洗濯や乾燥には満足しているのですが最近気になる事があります。
自動投入の補充お知らせが早いような気がするのですがそんなものでしょうか?
お知らせのブザーが鳴ったので投入口を確認してみるとまだ半分くらいはあるのですがこれは仕様なのでしょうか?
ちなみに自動投入の量は洗剤、柔軟剤共に標準で設定しています。
わかるかた、同じく疑問に思っていたかた、
ぜひ教えてください。

書込番号:25347036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2023/07/16 22:52(1年以上前)

タンクの最低必要量が多いのかもです。
満タンにする。
洗濯物量も加味して何回洗濯したかを数えましょう。
表示が出たら補充しますが、どれ程の補充量か?測る事で消費量が分かりますよ。

書込番号:25347240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 monshinoさん
クチコミ投稿数:3件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Nの満足度5

2023/07/16 23:03(1年以上前)

>麻呂犬さん
返信ありがとうございます。
なるほど!確かに補充する時は計っていませんでした、、
車でいう満タン法ですね。
一度試してみようと思います。

書込番号:25347262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2023/07/17 12:24(1年以上前)

monshinoさん こんにちわ

柔軟剤  容量480mL
液体洗剤 容量570mL

ブザーと同時に 表示も点滅していますか?

取説 P22を! イマいちどチェックをオススメします

各 容器の蓋は、チャント締めてください
長期間空気に触れていると粘性がUPし誤動作のもとですから

ちなみに、洗剤と柔軟剤はなんですか?
質問される皆さん なぜか?!書かれない方が多い様な

洗剤あっての、洗濯機ですから・・・・

書込番号:25347803

ナイスクチコミ!0


スレ主 monshinoさん
クチコミ投稿数:3件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Nの満足度5

2023/07/17 12:35(1年以上前)

>デジタルエコさん

こんにちは。
返信いただきありがとうございます。
そうです、ブザーと同時に表示も点滅もしています。
でも点滅している側の洗剤、柔軟剤を開けて確認してもまだ半分くらいはあるように見えるので元々の仕様でお知らせブザーが早いのかな、他の方はどうなのかなと思って質問させていただきました。

書込番号:25347816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maroppeさん
クチコミ投稿数:1件

2025/01/19 16:41(11ヶ月以上前)

同じ症状があり、サポートチャットで確認したら、下記の情報がありましたので共有します

液体洗剤・柔軟剤ランプが点滅している(AQW-DXシリーズ限定)
自動投入タンクに液体洗剤・柔軟剤は十分に補充されていますか?=補充している
で、
「本体内部に不具合が生じている可能性があります。洗濯機の初期化を行ってください。
その後、電源を入れて給水動作を伴う運転を行い、改善するかを確認してください。
初期化の操作方法についてはこちら」
初期化は添付画像参照

書込番号:26042834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム AQW-DX12N
AQUA

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月17日

まっ直ぐドラム AQW-DX12Nをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング