『ゲームの遅延について』のクチコミ掲示板

2022年10月27日 発売

Soundcore Liberty 4

  • 独自ドライバー「A.C.A.A 3.0」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。2つのダイナミックドライバーにより、細かなサウンドもクリアに表現する。
  • 独自のアルゴリズムで音源を処理、ライブ会場や映画館にいるような音響体験を提供。ジャイロセンサーが頭の動きを検知し、音楽に囲まれた感覚を味わえる。
  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」がノイズキャンセリングの強さを自動調節。イヤホン単体で最大9時間、充電ケース込みで最大28時間再生可能。
最安価格(税込):

¥10,978 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:-2,570円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,978 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,978¥16,070 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Liberty 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty 4の価格比較
  • Soundcore Liberty 4のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4のレビュー
  • Soundcore Liberty 4のクチコミ
  • Soundcore Liberty 4の画像・動画
  • Soundcore Liberty 4のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4のオークション

Soundcore Liberty 4ANKER

最安価格(税込):¥10,978 [ミッドナイトブラック] (前週比:-2,570円↓) 発売日:2022年10月27日

  • Soundcore Liberty 4の価格比較
  • Soundcore Liberty 4のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4のレビュー
  • Soundcore Liberty 4のクチコミ
  • Soundcore Liberty 4の画像・動画
  • Soundcore Liberty 4のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4のオークション


「Soundcore Liberty 4」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty 4を新規書き込みSoundcore Liberty 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲームの遅延について

2023/07/31 10:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 4

クチコミ投稿数:2件

私は「原神」というMMORPGのスマホゲームが好きなのですが、ゲーミングイヤホンかSoudcoreLiberty4の
どちらを買うか迷っています。個人的には見た目や光るところもとてもいいし、ノイキャンや音質もいいので
SoundcoreLiberty4の方が良いです。Ankerでゲーム専用のイヤホンがあることも知っています。
RPGは遅延しないと口コミはありましたが、「原神」は遅延しないか、どなたか持っている方、調べてもらって
いただけないでしょうか?どうかお願いします。

書込番号:25365811

ナイスクチコミ!5


返信する
Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 Soundcore Liberty 4のオーナーSoundcore Liberty 4の満足度4

2023/07/31 10:36(1年以上前)

>けもけもんさん
「RPGは遅延しない」なんてことはありません。
音ゲーでもRPGでも同様に遅延は発生します。

その遅延が、音ゲーだと気になる。とか、RPGならば気にならない。とか、
要は感じ方の違いによるものです。

Soundcore Liberty 4にはゲームモード(低遅延モード)が搭載されていないため、
遅延はありますが、ゲームモードが無い製品の中では遅延は少ない方です。

個人的にはRPGであれば問題ないレベルだと思いますが、
RPGと言っても原神はアクション要素のあるゲームですので、そこをけもけもんさんがどう感じるか?というところです。

ゲーム重視ならばゲームモードのある製品を選んだ方が良いかもしれません。

書込番号:25365847

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2023/07/31 14:17(1年以上前)

ありがとうございます。
初めてワイヤレスイヤホンを買うので問題ないレベルというのが
ほとんど分からないのか、若干気になるのかが分かりません
何度もすいません。

書込番号:25366071

ナイスクチコミ!0


Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 Soundcore Liberty 4のオーナーSoundcore Liberty 4の満足度4

2023/07/31 14:41(1年以上前)

>けもけもんさん
気になるかどうかは個人差があります。
遅延と言っても1秒未満の僅かな遅延です。

例えば音ゲーだとしたら、音に合わせて操作するゲームですから、
音とタイミングが僅かでもずれていたら誰であろうと100%気になるかと思います。

対して原神の場合、攻撃を出した時のSEが僅かに遅れて聞こえたとしても、
音に合わせて操作しているわけではないので私は気になりません。
(ずれているのが分からないということではなく、ずれてても気にしないという意味)
ただし、これがどうしても気になるという人もいるかと思います。

他にも、キャラクターが喋る時に口の動きと声が少しずれていたら気になるか?
原神は一部リップシンクがもともとずれているシーンがあったりしますが、
そういうところが気になるような神経質な人だと、この遅延も気になってしまうのではないかと思います。

「ほとんど分からないのか、若干気になるのか」のどちらかでいうと、私は「若干気になります。」です。

書込番号:25366104

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って2年使った後、現在のバッテリー状況 0 2025/06/16 10:44:30
イヤピース👂✌️🥺 3 2025/06/02 11:52:02
取り扱い店舗が減ってきた 0 2025/03/07 4:19:14
会議での利用で不具合 0 2025/03/05 11:49:15
イヤーピースについて 18 2024/12/27 22:01:39
過去最安値!!?? 3 2024/12/13 8:53:11
ドルビーアトモスについて 4 2024/11/05 8:58:06
ASMRで使った時 1 2024/08/22 22:10:47
ノイキャンと音量 1 2024/08/16 13:01:07
左耳から大きな衝撃と音? 0 2024/08/03 15:21:04

「ANKER > Soundcore Liberty 4」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty 4
ANKER

Soundcore Liberty 4

最安価格(税込):¥10,978発売日:2022年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Liberty 4をお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング