『外音取込み優先』のクチコミ掲示板

2022年10月27日 発売

Soundcore Liberty 4

  • 独自ドライバー「A.C.A.A 3.0」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。2つのダイナミックドライバーにより、細かなサウンドもクリアに表現する。
  • 独自のアルゴリズムで音源を処理、ライブ会場や映画館にいるような音響体験を提供。ジャイロセンサーが頭の動きを検知し、音楽に囲まれた感覚を味わえる。
  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」がノイズキャンセリングの強さを自動調節。イヤホン単体で最大9時間、充電ケース込みで最大28時間再生可能。
最安価格(税込):

¥13,548 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,548 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,548¥16,070 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Liberty 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty 4の価格比較
  • Soundcore Liberty 4のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4のレビュー
  • Soundcore Liberty 4のクチコミ
  • Soundcore Liberty 4の画像・動画
  • Soundcore Liberty 4のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4のオークション

Soundcore Liberty 4ANKER

最安価格(税込):¥13,548 [ミッドナイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月27日

  • Soundcore Liberty 4の価格比較
  • Soundcore Liberty 4のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4のレビュー
  • Soundcore Liberty 4のクチコミ
  • Soundcore Liberty 4の画像・動画
  • Soundcore Liberty 4のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4のオークション


「Soundcore Liberty 4」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty 4を新規書き込みSoundcore Liberty 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

外音取込み優先

2023/12/26 19:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 4

クチコミ投稿数:25件

こちらと、live free 2を検討中。優先するのは外音取込み機能。音質・ANCはこだわりありません。15,000円ぐらいで他にもオススメありませんか?

書込番号:25561411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29720件Goodアンサー獲得:4558件

2023/12/26 20:21(1年以上前)

外音取り込み重視なら、パナソニック(テクニクス)の方がいいのでは?
https://review.kakaku.com/review/J0000036491/#tab

上記の機種でも十分だと思いますが、下記に後継機種のM2と本機種との比較レビューがあります。
https://review.kakaku.com/review/K0001570742/ReviewCD=1770601/

書込番号:25561439

ナイスクチコミ!1


Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 Soundcore Liberty 4のオーナーSoundcore Liberty 4の満足度4

2023/12/26 21:14(1年以上前)

>いーたん0911さん
Soundcore Liberty 4を所有していますが、外音取り込みはイマイチです。聞こえ方が不自然で、気分が悪くなるためほぼ使用していません。
私が持っているイヤホンだと、外音取り込みはairpods proが圧倒的に良いです。

外音取り込みはではありませんが、外の音をしっかり聞きたいという事であれば、Anker Soundcore AeroFitが良いかと思います。
この製品は耳を塞がないオープンイヤータイプで、外音と音楽などを絶妙にミックスしてくれます。
ただし当然ですが騒音の中では聞こえにくくなります。
価格的にもちょうど良いのではないでしょうか。

書込番号:25561508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:25件

2023/12/26 21:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。大変参考になりました。

書込番号:25561512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2023/12/26 21:25(1年以上前)

Cami99さん。返信ありがとうございます。当方アンドロイドなんですよ(T_T)
オープン型も検討したのですが、場面によって音楽に集中したい時もあるので、ワガママでスイマセン。

書込番号:25561522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って2年使った後、現在のバッテリー状況 0 2025/06/16 10:44:30
イヤピース👂✌️🥺 3 2025/06/02 11:52:02
取り扱い店舗が減ってきた 0 2025/03/07 4:19:14
会議での利用で不具合 0 2025/03/05 11:49:15
イヤーピースについて 18 2024/12/27 22:01:39
過去最安値!!?? 3 2024/12/13 8:53:11
ドルビーアトモスについて 4 2024/11/05 8:58:06
ASMRで使った時 1 2024/08/22 22:10:47
ノイキャンと音量 1 2024/08/16 13:01:07
左耳から大きな衝撃と音? 0 2024/08/03 15:21:04

「ANKER > Soundcore Liberty 4」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty 4
ANKER

Soundcore Liberty 4

最安価格(税込):¥13,548発売日:2022年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Liberty 4をお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング