『シャッター幕が開かない』のクチコミ掲示板

2022年11月18日 発売

OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキット

  • 軽快な撮影が可能な小型軽量のミラーレス一眼カメラ。クリエイティブな表現が楽しめる「プロファイルコントロール」「アートフィルター」を搭載。
  • 2000万画素「Live MOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePic VIII」を搭載。最大4.5段分の補正効果を発揮するボディ内5軸手ブレ補正を採用。
  • 薄型標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。
最安価格(税込):

¥88,000 シルバー[シルバー]

(前週比:-1,658円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥90,727 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥86,072 (1製品)


価格帯:¥88,000¥155,000 (66店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:289g OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥88,000 [シルバー] (前週比:-1,658円↓) 発売日:2022年11月18日

  • OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットのオークション

『シャッター幕が開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シャッター幕が開かない

2025/11/22 19:10(1ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P7 ボディ

クチコミ投稿数:8件
機種不明

(先程の投稿削除しました)

シャッター幕が開かなくなってしまい、画面が真っ暗になってしまいました。
レンズの接続不良かと思い、着脱して付け直しましたが治りません、、。
さっきまで写真が撮れていて、突然真っ暗になってしまいました。
どうしたら直せますか、、( ; ; )

書込番号:26346374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:49件

2025/11/22 20:38(1ヶ月以上前)

>じすちゃんさん

 一度カメラの電源を切り、バッテリーを取り出してから再度装着し、設定をオールリセットしてみてください。それでも改善しない場合は、メーカーでの修理対応が必要な可能性が高いと思います。

 それから、少し気になった点なのですが、以前のご質問が全部未解決のままになっているようです。回答する側としては、状況が分かりづらくなってしまうこともありますので、もしすでに解決しているものがあれば「解決済み」に設定し、Goodアンサーを選ばれることをおすすめします。

書込番号:26346437

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2025/11/22 21:05(1ヶ月以上前)

>じすちゃんさん

シャッターに傷が無かったり変形が無いようですね。
レンズ外した状態でシャッターは切れますか?

切れないなら故障の可能性が高いように思います。

ユーザーで試せるのはリセット(初期化)とかバッテリー抜いて時間を空けてから再度バッテリー入れるとか。

前スレを継続せずに新しいスレを立てたなら運営に削除依頼した方が良いですよ。

シャッター幕とレンズカバーを間違えてはいますが、返信で訂正してるので継続でも良かったとは思いますが。

どちらにせよ、初期化やバッテリーの抜き差しでも改善しないなら修理に出した方が良いですね。

書込番号:26346463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11819件Goodアンサー獲得:889件

2025/11/22 23:15(1ヶ月以上前)

>じすちゃんさん
新規に購入ですか? 購入したお店にご相談を

書込番号:26346573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P7 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター幕が開かない 3 2025/11/22 23:15:07
レンズカバーが開かない 6 2025/11/22 21:33:33
望遠ズーム 9 2025/08/29 10:51:56
買い替え?買い増し? 12 2025/03/20 6:25:36
OMDSさん、コンデジPENが欲しい 11 2025/05/04 9:44:40
比較した結果 18 2025/08/26 8:50:47
EP7 vs OM-D E-M10 Mark IV 6 2025/02/24 7:09:45
望遠レンズ 10 2024/10/12 18:30:41
望遠レンズについての質問です。 21 2024/10/05 23:40:27
以前使用していたレンズは互換性があるのか知りたいです 12 2024/09/26 8:37:27

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P7 ボディ」のクチコミを見る(全 1334件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキット

最安価格(税込):¥88,000発売日:2022年11月18日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS PEN E-P7 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング