『作例写真館(2024年11月号)』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

FUJIFILM X-T5 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサー・高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用したミラーレスデジタルカメラ。
  • 質量約557gのコンパクトボディに5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能やAIによる被写体検出AF、高速AFを搭載。
  • シャッタースピードなどの3つのダイヤルや3方向チルトの液晶モニターを装備。6.2K/30P 4:2:2 10bitでの映像記録に対応する。
最安価格(税込):

¥229,699 シルバー[シルバー]

(前週比:+130円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥236,362 シルバー[シルバー]

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥175,000 (40製品)


価格帯:¥229,699¥310,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:476g FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 ボディのオークション

FUJIFILM X-T5 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥229,699 [シルバー] (前週比:+130円↑) 発売日:2022年11月25日

  • FUJIFILM X-T5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T5 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T5 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ236

返信38

お気に入りに追加

標準

作例写真館(2024年11月号)

2024/10/31 18:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ

スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4161件

のんびりしていた今年の秋も
その足音がようやく聞こえて来るようになり、
遅れていた紅葉の便りも、ちらほら届くようになりました。

さぁ、今月も撮影を楽しんでいきましょう!

撮った写真はこちらへどうぞ。
ここは、ベテランでも初心者でも、誰でも大歓迎♪
コメント苦手なあなた、貼り逃げでもOKですよ。
どなた様もお気軽にご投稿くださいませ(*^_^*)

≪投稿ルール≫
・X-T5で撮影した写真を掲載すること。
 比較等として富士フイルムの別機種の写真を投稿する際には、
 必ず別機種であることを明記してください。
 なお、富士フイルム製以外の機種での投稿はご遠慮ください。
・ご感想やご意見、ご質問など、文字のみの書き込みはご遠慮願います。
 ただし、本スレに写真付き投稿をした方々が互いに交流する場合はご遠慮なく。
・価格.com の掲示板利用ルール(http://help.kakaku.com/bbs_guide.html)を遵守すること。

それでは、
作例写真館(2024年11月号)
只今オープンです♪

書込番号:25945006

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4161件

2024/10/31 18:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG:Velvia フィルター使用(H&Y Reverse GND8)

JPEG:Velvia フィルター使用(H&Y Reverse GND8)

朝陽も隠れるほどの濃霧に包まれました JPEG:Velvia

霧が晴れて青空に JPEG:Velvia

※掲載写真は50%(3864×2576ピクセル)に縮小しています。


まずはスレ主から。

撮影日:10月27日
奈良県橿原市の藤原宮跡から、霧に包まれた朝のコスモスの風景(*^_^*)

書込番号:25945012

ナイスクチコミ!11


m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:54件

2024/11/01 11:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

@ Velvia WB:Auto 

A クラッシックローム WB:Auto

B クラッシックローム WB:Auto

C ラッシックローム WB:Auto

ダボンさん、皆さま今月もよろしくお願いいたします。

昨日、新宿駅から新宿御苑、明治神宮、代々木第一体育館と歩いてきました。
10月31日はハロウィンの日、でも新宿から明治神宮まで歩いて、それを思わせる奇抜な人も物もなかった…只、新宿御苑で10人程の可愛い園児が仮装していたのを見ただけだった!

東京は相変わらず外人観光客ばかりで埼玉県からのお上りさんは、外国に行ったのかと錯覚しました。
30年前、新宿は私が勤務していた旅行会社の支店がありました。様変わりした副都心で昔の建物で風情を残しているのは、伊勢丹,末廣亭, つな八等と極少になりました。

カメラはT3とZeiss12f2.8を持参
Jpeg ノートリミング
@ 大型カメラ店の激戦地新宿東口…ビックカメラ(さくらカメラの跡地),ヨドバシカメラ(隣地)に近くに北村写真機店(カメラ専門店)が出店しています
A伊勢丹…1933年オープン、威風堂々としています。カメラ側の位置には、30年前に私の勤めた会社がありました
B末廣亭…木造建築で桟敷席がある寄席は日本最古だと言う。近辺は、飲み屋が多く下戸な私には疎遠な場所だった
C昼の飲み屋街風景…夜は賑やかだろうが昼は寂しげだ

書込番号:25945654

ナイスクチコミ!7


m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:54件

2024/11/01 11:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

@ Velvia WB:Auto

A Velvia WB:Auto

B Velvia WB:Auto

C Velvia WB:太陽光

ダポンさん、追加投稿です!

カメラはT3とZeiss12f2.8を持参
Jpeg ノートリミング
@新宿御苑で出逢った画家…同じ場所に2年間通っては、同じ大木を何度も下書きをし対話して自分が納得できる絵を求めていると言う
A裏参道架道橋(煉瓦橋)…新宿御苑と明治神宮を結ぶ、1920年ごろに設置した。100年前にTime slipして見たい!
B明治神宮境内…絵馬には多くの外国文字。日本の神様に何を願っているのかな?
C代々木第一体育館…1964年東京オリンピック水泳体育館。高校生で金メダル4個も獲った米国ショランダーの伸びのある泳ぎを思い出します。オリンピック後、開放されたプールに当時高校生だった私も数回泳ぎに行った

書込番号:25945663

ナイスクチコミ!7


Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:68件

2024/11/01 21:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ダポンさん、皆さんこんばんは。
私にとっては紅葉真っ盛り、とダイヤモンド劔、槍の季節となりました。
3000mの気象条件、光条件、はやり厳しいものがあります。

>ダポンさん
毎度新スレありがとうございます。本スレでもよろしくお願いいたします。
ZFも使いましたが、フジに近いカメラであると感じ始めました。結構いいです。色と遠景で
使い分けになりそうです。
本スレでもよろしくお願いいたします。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3979410/
これですよね、これ。次の世代も大胆に太陽を取り込め、色もしっかり乗る頼りになるレンズであってほしいですねよね。
それが一番期待しているところです。流石のきめ細かい撮影だと思います。

>m2 mantaさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3979580/
うーん、ほれぼれするような色のノリですよね。それとうまくフジのカメラの特性を引き出してると思います。
ツァイス12mmとフジのカメラの相性はこんなスナップで最強になると思います。太陽と青空を大胆に入れられる
素晴らしいレンズだと思います。
参考に先月のブナ林、水上の藤原ダムの奥の水源の森です。車から降りて1.2分で撮れます。是非いらしてください。
照葉峡も途中にあり、紅葉と渓谷楽しめます。

今回は、ダイヤモンド劔に行って来ました。例年この時期は快晴続きですが今年はそうでもなかったです。
ただ、朝は快晴で撮影としては条件が厳しかったです。
カメラはGFX100s、KANIフィルターGND0.6ロングタイプと0.9標準タイプを使用してます。

皆さん本スレでもよろしくお願いします。

書込番号:25946198

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/02 14:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ダポンさん
楽しいスレ建てありがとうございます。

Lazy Bird さん
お久しぶりです。

FUJIファンの皆様お邪魔します。

東京新宿御苑では恒例の菊花展が始まったので早速行ってみました。
初日ということでほとんど蕾の状態ですが、数日後には見事な花を見せてくれると思います。
猛暑などで決められた時期に美しい花を咲かせるご苦労に思いを馳せながら鑑賞(撮影)
したいと思います。
写真は昨年撮影したものです。
GFX100SにFringerのアダプターを介してCONTAX645用のAPOマクロプラナー120mm
を使いました。
アダプターは初期型でGFX50SではAFも爆遅ながら動作しましたが、100S
では動きません。ただ、手ブレ補正は働いているようです。
会期中は何度か行くつもりなので、またアップしたいと思います。








書込番号:25946967

ナイスクチコミ!3


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4161件

2024/11/03 17:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG:Velvia

JPEG:Velvia フィルター使用(H&Y Reverse GND8)

朝霧で曇ったフィルター越し JPEG:Velvia フィルター使用(H&Y Reverse GND8)

朝霧で曇ったフィルター越し JPEG:Velvia フィルター使用(H&Y Reverse GND8)

※掲載写真は50%(3864×2576ピクセル)に縮小しています。


撮影日:10月27日
奈良県橿原市の藤原宮跡から、コスモス畑の夜明けの風景です。


☆m2 mantaさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3979571/
35mm判換算18oのレンズでの街中スナップも良いものですね(*^_^*)
午前中の飲み屋街のあの独特の雰囲気も心地良いです♪


☆Lazy Birdさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3979689/
青の山並みが美しいです(*^_^*)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3979690/
地元の方々の日常と、厳しくも雄大な表情の岩肌と、
これもまた日本の原風景なんだなぁと思いました(*^_^*)


☆cameradaisukiさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3979898/
柔らかな描写が心地良いです(*^_^*)

> 決められた時期に美しい花を咲かせるご苦労
以前の上司が菊を趣味にしていたので近くで見ていましたが、
手間と愛情の面からも、かなり大変な趣味ですね(;^_^A

書込番号:25948366

ナイスクチコミ!8


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4161件

2024/11/03 17:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG:Velvia

JPEG:Velvia

JPEG:Velvia

JPEG:Velvia

※掲載写真は50%(3864×2576ピクセル)に縮小しています。


撮影日:10月19日
奈良県橿原市の藤原宮跡から、朝陽を浴びて喚起するコスモス達(*^_^*)

書込番号:25948371

ナイスクチコミ!9


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4161件

2024/11/04 21:30(1年以上前)

↑の投稿の誤字の修正です。
誤)喚起する
正)歓喜する

お恥ずかしい限りです(;^_^A

書込番号:25949828

ナイスクチコミ!4


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4161件

2024/11/06 08:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG:PROVIA

JPEG:PROVIA

JPEG:PROVIA

JPEG:PROVIA

※掲載写真は50%(3864×2576ピクセル)に縮小しています。


撮影日:10月26日
奈良県奈良市の春日大社で、秋の気配を探しながらお散歩スナップ(*^_^*)

書込番号:25951256

ナイスクチコミ!8


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4161件

2024/11/09 22:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG:Velvia フィルター使用(H&Y Reverse GND8)

JPEG:Velvia フィルター使用(H&Y Reverse GND8)

JPEG:Velvia

JPEG:Velvia

※掲載写真は50%(3864×2576ピクセル)に縮小しています。


撮影日:10月27日
奈良県橿原市の藤原宮跡から、朝霧の中のコスモス七変化(*^_^*)

書込番号:25955637

ナイスクチコミ!5


Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:68件

2024/11/10 22:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさん、こんばんは。お疲れ様です。
1週間前、大切な3歳年下のいとこが他界してしまいました。未だに受け止めようもない気持ちですが、
1年以上も彼は不治の病と向かい合って生きてきました。その間の気持ちを想像しようにもとても
追いつきません。しかし彼が残してくれた物の一つとして、今あるセンシィティブな気持ち、とても
研ぎ澄まされた思考回路、そして惜しむことのない取り組む姿勢、大事にしなければなあ、と思っています。
今回は不安から解放された、と言っては失礼ですが、喪失感のある無我の心境で被写体と向き合ってきました。
でもそれは、宝物かもしれません。私の場合ですが、、、、
すみません、私は秘めるタイプではなく知恵を共有したい人間ですので、考え方の異なる方はお許しください。

>ダポンさん
お世話様です。今回は念願の毛嵐、しかも強烈なのを体験できました。もう少しでダイヤモンド劔岳とダブルチャンスでした。
気象条件を読んで被写体を狙うのは楽しいですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3981964/
この条件で安心して使え、しっかりと色を出してくれるこのレンズ、最高ですね。次も楽しみです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3980958/
これもかわいい気持ちであるべきか、それとも神々しい気持ちであるべきか悩んでしまいますね(笑)
しかし、この色のこの雰囲気、素晴らしい描写だと思います。フジの特性が最大限発揮される場面だと思います。
ニコンの画像にも慣れてきましたので、フジの画像にハッとする機会がまた目立ってきました。
ほれぼれする雰囲気ですね。

>cameradaisukiさん
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3979899/
一枚目もそうですが、この質感のリアリティの高さがすごいですね。空気も取り除いてしまうような透明感のレンズや
カメラでは出ないソフトさが伝わってきます。コンタックスですかあ、なんか恐ろしい世界の存在に気が付いてしまったようです(笑)

移動性高気圧にどっぷりと本州が覆われ、放射冷却が期待され毛嵐に大きな期待を持てる昨日でした。しかも場所を選べば
ダイヤモンド劔もある、大きなチャンスでした。素晴らしい一日でした。
カメラはGFX100s、CPL、GND0.9、ロングタイプ0.6のKANIフィルター使用です。富山県雨晴海岸からです。

冷えたり、温かくなったりと体調管理が大変ですが、どなたも風には気を付けて。ではでは、また。


書込番号:25956913

ナイスクチコミ!8


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4161件

2024/11/12 08:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

4×5 JPEG:PROVIA

4×5 JPEG:PROVIA

JPEG:PROVIA

4×5 JPEG:PROVIA

※掲載写真は縮小しています(短辺2576ピクセル)


撮影日:10月26日
奈良公園でお散歩スナップ(*^_^*)


☆Lazy Birdさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3982308/
たっぷりの水蒸気と、それを包み込む朝陽の光のなんと豊かな情景なんでしょう。
かなり寒いことは想像に難くないのですが、とても暖かな光ですね(*^_^*)
それにしても、ここはカメラマン群衆が凄そうですねぇ(;^_^A

> 大切な3歳年下のいとこが他界してしまいました。
僕には年下の身内が亡くなった経験が無いので、
その悲しみの深さを測り知ることはできないのですが、
Lazy Birdさんがその感情と気負わずに向き合っておられることに安心しました。
心よりお悔やみ申し上げます。

書込番号:25958164

ナイスクチコミ!7


m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:54件

2024/11/12 14:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

@ H1+55-200 Valbia WB:Auto

A H1+55-200 Valbia WB:Auto

B T3+16-80 Valvia WB:Auto

C T3+16-80 Valvia WB:Auto

ダポンさん、皆さま失礼いたします。

>Lazy Birdさん
>1週間前、大切な3歳年下のいとこが他界してしまいました。未だに受け止めようもない気持ちですが…(中略)…
研ぎ澄まされた思考回路、そして惜しむことのない取り組む姿勢、大事にしなければなあ、と思っています。

Lazy Birdさんのお歳から察して従兄弟の方は62.3歳でしょうか?
お若いですね!まだまだやり残した事、沢山あったと思います。
お悔やみ申し上げます。
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/003/982/3982308_m.jpg
確かに研ぎ澄まされた素晴らしい写真です。天国に旅立たれた方へ送り火(朝日ですが)で波打ち際の人々が送り人の様で荘厳な「はなむけ」の写真と感じました…これからも頑張って下さい!!


>ダボンさん
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/003/980/3980958_m.jpg
穏やかに抑えた朱色の鳥居と早朝の鹿の佇まいが素敵ですね。
私は、Xf35f1.4でこの色が出せません

Lazy Birdさん、ダボンさんお二人とも早朝からの撮影ですね…手抜きのお散歩撮影を反省しています 。-_-。

昨日、軽井沢(雲場池)と小諸(懐古園)に行って来ました。
軽井沢, 小諸の紅葉の見頃は、通年ならば過ぎていたのですが、一週間遅れで行って見頃に「ラッキー!」と喜んでおります。
軽井沢銀座近くの駐車場から雲場池へ行くのに昨年と違った脇道に入りました。静かな人気のない小道や別荘の庭に鮮やかな紅葉を拝見出来て、これもラッキーでした… (^^♪

Lazy Birdさんからご紹介頂いた[水上の藤原ダムの奥の水源の森]は、今年9月に十日町市に行ったので、家族から却下されました 。-_-。

H1+Xf55-200とT3+Xf16-80持参
Jpeg
旧軽井沢
@雲場池入口正面から撮る
A雲場池奥にある家
B雲場池から小池を結ぶ水門
C雲場池から脇道へ入る…観光客は無く静かだ 

書込番号:25958557

ナイスクチコミ!8


m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:54件

2024/11/12 15:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

@ T3+16-80 Velvia WB:Auto 

A T3+16-80 Velvia WB:太陽光

B H1+55-200 Velvia WB:Auto

C T3+16-80 Velvia WB:Auto

ダポンさん、追加投稿です!

H1+55-200とT3+16-80持参
Jpeg
懐古園
@ 石垣だけのお城だが、山城として良くわかります
A 場内にある神社内の小池に映った紅葉
B 金屏風のモミジ
C 紅葉と石垣

書込番号:25958596

ナイスクチコミ!8


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4161件

2024/11/14 12:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG:PROVIA

JPEG:PROVIA

JPEG:PROVIA

JPEG:PROVIA

※掲載写真は50%(3864×2576ピクセル)に縮小しています。


撮影日:10月26日
奈良市の春日大社と奈良公園で、秋の気配を探しながらお散歩スナップ(*^_^*)


☆m2 mantaさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3982655/
紅い舞台に夫婦鴨が映えて、秋らしい良い雰囲気ですね(*^_^*)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3982680/
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3982681/
イイ色が出てますね〜(≧∇≦)
どちらも雅な錦絵みたいで素敵です。

書込番号:25960740

ナイスクチコミ!8


zensugaさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:6件

2024/11/16 19:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

カメラ内RAW現像 Velvia X-H2

カメラ内RAW現像 Velvia X-H2

Jpeg Velvia X-H2

Jpeg Velvia X-H2

>ダポンさん、X-T5ファンの皆様
今月もよろしくお願いします。

今回は、沖縄県の石垣島からの投稿です。
家内の両親の法事のために、6年ぶりに来島しました。

沖縄の11月は比較的天候が安定する時期ですが、今年は季節外れの台風の影響で、傘マークの天気予報ばかりの、不安定な天候が続iいてうんざりしています。

それでも、初日は少しだけ晴れ間が有りました。
日差しが有ると30℃近くの気温になり、Tシャツ短パンでも、少し動くと汗ばむくらいです。

書込番号:25963520

ナイスクチコミ!6


zensugaさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:6件

2024/11/16 20:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

Jpeg Velvia X-H2

Jpeg Velvia X-H2

Jpeg Velvia X-H2

Jpeg Velvia X-H2




今日は、日差しが無かったので、渋めの被写体の撮影になりました。
今回持参の機材は、X-H2とXF 16-55mmF2.8、XF 60mmF2.4Macro、XF 70-300mmの3本のレンズです。

書込番号:25963540

ナイスクチコミ!5


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4161件

2024/11/17 17:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG:Velvia CPLフィルター使用

16×9 JPEG:Velvia CPLフィルター使用

JPEG:Velvia CPLフィルター使用

JPEG:Velvia CPLフィルター使用

※掲載写真は短辺2576ピクセルに縮小しています。


撮影日:11月9日
奈良県天川村みたらい渓谷から、黄葉の始まりの風景。

やはり今年の秋は歩みが遅くて、
感覚的には例年より2週間程度は色づきが遅れています。
黄葉は始まりましたが、カエデ類の紅葉はまだまだですね。


☆zensugaさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3983819/
なんとも気持ちの良いオーシャンブルーです(*^_^*)
海の青ってこんなにも色彩豊かなんですね♪

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3983822/
そして夕陽に染まる海もまた格別ですね(*^_^*)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3983827/
石灯籠のデザインや植栽の姿形など、
日差しがなくても南国情緒があるのが興味深いです(*^_^*)

書込番号:25964541

ナイスクチコミ!7


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4161件

2024/11/17 17:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG:Velvia CPLフィルター使用

JPEG:Velvia CPLフィルター使用

JPEG:Velvia CPLフィルター使用

JPEG:Velvia CPLフィルター使用

※掲載写真は短辺2576ピクセルに縮小しています。


撮影日:11月9日
奈良県天川村みたらい渓谷の夜明けの風景。

切り立った深い渓谷に徐々に朝陽が差していく様は、
何度見ても感動してしまいます(*^_^*)

書込番号:25964548

ナイスクチコミ!8


Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:68件

2024/11/19 21:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさん、こんばんは。お疲れ様です。

>ダポンさん
お世話様です。お気遣いありがとうございます。大切な人をなくすことは、ある意味最大の教育と思います。
周りの景色が変わります。多分自分が変わるんだと思います。喪失と不条理を受け止めるのが人生なんでしょうね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3984153/
何とも深い渓谷ですね。まだ紅葉は進んでないようですが、多分これが積雪の無い渓谷なんだと思います。
岩といい両岸の迫り方といい、フジにマッチした絵作りですね。つり橋がいいアクセントになってますね。
位置の取り方がナイスです。

>m2 mantaさん
お気遣いありがとうございます。はい、60を過ぎたところでした。また一つ深みを付けなければなりませんね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3982655/
(笑)ほんと、フジの絵作りと感性がマッチしてますね。カメラが喜んでるでしょう。
そしてこの画像の厚み、H1の画素数の特性がよく出てますね。2000万画素台画像の良さが出てます。
このカメラ、大切にしてください。
水上は来年是非。個人的に、川端康成の雪国で水上の描写はカットされてますので
大いに不満です(笑)ドカ雪の国から国境の新しいトンネルを抜けるとカリフォルニアのような青い空だった、と対抗して書いてやりたいです。(笑)

>zensugaさん
おひさしぶりです。お元気でそうで何よりです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3983819/
いい色出してますね。沖縄の海、ばっちり雰囲気が出てます。露出がピッタリなんでしょうね。
そして、このレンズ最近手に入れようとしています(笑)調整中です。

今年は北アルプス入れませんでしたので、紅葉の星峠に行って来ました。
冬の足音が聞こえる季節となりました。
カメラはGFX100s、KANIフィルターGND0.6ロングタイプ、3と4番目はCPLフィルター使用です。


ではでは、また。

書込番号:25967077

ナイスクチコミ!5


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4161件

2024/11/20 08:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

GFX100S JPEG:Velvia C-PLフィルター使用

GFX100S JPEG:Velvia C-PLフィルター使用

GFX100S JPEG:Velvia C-PLフィルター使用

GFX100S JPEG:Velvia C-PLフィルター使用

※掲載写真はGFX100Sで、50%(5824×4368ピクセル)に縮小しています。


撮影日:11月10日
奈良県天川村みたらい渓谷から、秋の始まりをGFXで。


☆Lazy Birdさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3984819/
夜明け前のこの時間、このワクワク感がたまりません(*^_^*)
青の深みがイイですね〜。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3984820/
そこからのこの黄金色の美しさ、素晴らしいです(≧∇≦)

書込番号:25967437

ナイスクチコミ!6


m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:54件

2024/11/20 13:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

@ PROVIA WB:Auto

A PROVIA WB:Auto

B Velvia WB:Auto

C Velvia WB:Auto

ダボンさん、皆さま失礼します!

> zensugaさん
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/003/983/3983822_m.jpg
「待ちに待った夕焼けだ!」と石垣島でzensugaさんが発した声が聞こえました!
石垣島は、沖縄が復帰して3年後に仕事で行った事があります。
星砂をほんの少し採取しフィルムパトローネに入れて持ち帰り、その後結婚した妻へ渡しました。今でも、50年間の埃を被ったパトローネの中に白い肌色で小さな珊瑚の星砂が見えます…(^.^)

>ダボンさん
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/003/984/3984150_m.jpg
みたらい渓谷の夜明けのしっとりとした風景、銀杏の黄緑が良い味で凄かねぇ!

>Lazy Birdさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3984820/
4コマ全て、言葉が正しいのか分かりませんが従兄弟さんへの『レイクレム』と感じました。素晴らしいです!
>このカメラ、大切にしてください。
はい、大事にします。
と言うか、私には、H1とT3しかありません…この2台で皆さまのお仲間で居られる様に頑張っております ^ー^


昨日、野次喜多珍道中で代官山と恵比寿ガーデンパークに行って来ました。
久し振りの晴天でしたが風が強かったです。年寄り二人が16612歩と元気なもんです。
H1+16-80持参
Jpeg ノートリミング
恵比寿駅近くの架道橋…数年前は下手な落書きだったが見事な壁画に変わっていた?
以下は、恵比寿ガーデンプレイスにて
A残念、紅葉全開は間近だ!
B威風堂々と闊歩…「Where is this place?(Paris or New York) 」と背景を観て思った?
C悠悠閑閑な裸婦像…高齢の男が若さを保つに必須な目薬です!?

書込番号:25967719

ナイスクチコミ!6


zensugaさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:6件

2024/11/21 16:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
機種不明

Jpeg Velvia X-H2

Jpeg Velvia X-H2

Jpeg Velvia  Reverse-GND8 使用 X-H2

FinePix XP130


石垣島の滞在も今日で終わりになりますが、相変わらず雲の多い日が続いています。
シュノーケリングの準備をしてきたのですが、海に入る気分になれなかったので、
宿泊しているコンドミニアムの水槽を撮影させてもらいました。

書込番号:25969128

ナイスクチコミ!6


zensugaさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:6件

2024/11/21 16:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

Jpeg Velvia トリミング X-H2

カメラ内RAW現像 Velvia トリミング X-H2

Jpeg Velvia X-H2

Jpeg Velvia X-H2



竹富島観光の写真です。
人気の島だけ有って、観光客の数は、かなり多かったです。
家内の知人宅を訪問したついでに、初体験の水牛車に乗ってみました。

書込番号:25969136

ナイスクチコミ!5


m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:54件

2024/11/23 18:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

@ Velvia WB:Auto

A WB:Auto

B PROVIA WB:Auto

C PROVIA WB:Auto 老体前後ブレでMFのピント合わず

ダボンさん、追加投稿です!

zensugaさん
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/003/985/3985245_m.jpg
奥様の故郷で、良い想い出を創られましたね。
星砂ですが、50年近く前に採取したのは竹富島でした。
当時の竹富島観光バスは、水牛車でした。
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/003/985/3985254_m.jpg
zensugaさんの写真で見る様な舗装された大通りはなく、確か水牛車が離合(スレ違い)が出来るかどうかの狭い砂利道でした。
水牛車だけは、今も昔も殆ど変わらないようで懐かしいですね。

代官山にて
H1+16-80持参 Jpeg ノートリミング
@旧朝倉邸住宅にて…邸内に併置築した蔵
Aチェリーテラス・代官山にて…店裏側
B代官山蔦屋書店庭内…意味不明な黒豹モニュメント

C星砂を入れてから50年近く経って埃を被ったSAKURAパトローネ(個人的には貴重)…トリミングあり

書込番号:25971485

ナイスクチコミ!3


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4161件

2024/11/24 15:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

GFX100S 3×2 RAW:Velvia CPLフィルター使用

GFX100S 4×3 JPEG:Velvia CPLフィルター使用

GFX100S 5×4 JPEG:Velvia CPLフィルター使用

GFX100S 4×3 JPEG:Velvia CPLフィルター使用

※掲載写真はGFX100Sで、短辺4368ピクセルに縮小しています。


撮影日:11月10日
奈良県天川村みたらい渓谷から、秋の始まりをGFXで。


☆m2 mantaさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3985006/
これぞ構図の妙ですね!(≧∇≦)
浮遊するシャンデリアと小窓に立つ男性。西洋風の建物と現代的ビルディング。
何とも言えない不思議な浮遊感が心地良いです♪

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3985007/
スナップのお手本のような構図とタイミング、素晴らしいです(*^_^*)


☆zensugaさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3985245/
ドラマチックな天使の階段、イイですね〜(*^_^*)

書込番号:25972525

ナイスクチコミ!6


Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:68件

2024/11/24 20:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさん、こんばんは。お疲れ様です。
昨日撮影帰りに、車が壊れてしまいました。8月まで乗る予定でしたが、急遽費用の関係で終わることとなりました(笑)
一応27万キロなので、仕方ないと思います。しかし、費用の捻出が大変です。多分、カメラの一部を・・・となりそうです。
しかし、今日は代車でH2で山里と電車撮影に行って来ました。綺麗な画質ですね、やはり。そして、決して色の雰囲気を
はずすことがない、フジの描写にほっとしました。

>ダポンさん
お世話様です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3986116/
いい渓谷ですね。まだまだこれからでしょうか。この雰囲気を盛り上げてくれる色の質感、
シャドウ部の階調が鮮やかですね。私は現役世代ではないので、そろそろこの画質ともお別れかな、
と考えてます。しかしH2には大きな自由があるので、落ち込んではいませんよ(笑)

>m2 mantaさん
お気遣い、ありがとうございます。やはり写真も心で撮るものだな、とつくづく感じました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3985007/
しかし、ほんとおしゃれですね。4枚とも凄いセンスだと思います。しかも、フジの特性に凄くマッチしてます。
ニコン、キャノン、ソニーなどではこの雰囲気は出ないと思います。特に一枚目などはフジに尽きると思います。
mantaさんは、都会人なんですね。私はというと、今日沢庵用の大根収穫して、干しました(笑)
繰り返しますが、センスがすごいです。

>zensugaさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3985245/
さすがですね、GNDフィルター携行されたんですね。おかげで面白い、画像となりましたね。
この暗くても、トロピカルな雰囲気がリアルでいいですね。皆さん、感受性が豊かだと思います。

少し前、冬桜の季節となりましたので、楽しんできました。山には日陰があり、桜も淡い色なので
GFX100sとCPLフィルター(KANI)で行って来ました。淡い桜はGF110の描写に任せました。

ではでは、また。

書込番号:25972817

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/25 13:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

1本の株から500以上の花を咲かせるとのこと。ただ、驚き。

ダポンさん
富士フイルムファンの皆様
お邪魔します。

新宿御苑の菊花壇展再訪しましたので、アップさせてください。
今回はGFX100Uに20-35mmズームを使用しました。
たまたま、御苑の菊栽培担当の方とお話しできる機会があり、
栽培のご苦労について興味深いお話を聞くことができました。

>Lazy Birdさん

私は10年以上前、現役をリタイアしましたが、GFX
は使い続けるつもりです。
いろいろなカメラを使っていますが、画質を比較してしまうと
手放せません。

ただ、恒例の米国撮影行にはGFX2台持ちは体力的に厳しく、
今年は望遠系の使用が重点となることもあり、フルサイズ機
で対応しました。
2年前GFX50SUで撮影した米国の写真をアップします。
お気に入りの場所に向かう道すがら、普段は横目で
チラ見するだけですが、この時は柔らかい光と静かな
湖面に魅かれて三脚をたてました。
このような場面ではGFXを持参しないと後悔しそうです。
Lazy Birdさんは私よりはるかに体力がありそうなので、
あと10年くらいは使い続けてください。

書込番号:25973596

ナイスクチコミ!5


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4161件

2024/11/26 08:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG:Velvia C-PLフィルター使用

JPEG:Velvia C-PLフィルター使用

JPEG:Velvia C-PLフィルター使用

RAW:Velvia C-PLフィルター使用

※掲載写真は50%(3864×2576ピクセル)に縮小しています。


撮影日:11月17日
奈良県天川村「みたらい渓谷」の紅葉風景。
夜が明けるにつれ周囲に朝霧が立ち込めて来ました。


☆Lazy Birdさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3986219/
小春日和の冬桜の風景も良いものですね(*^_^*)

> 車が壊れてしまいました。
あちゃ〜(;^_^A
でも、27万キロは大往生、良く働く良馬だったようですね。
しかし、臨時の大きな出費は痛いですねぇ・・・。


☆cameradaisukiさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3986432/
穏やかで印象深い、素敵な風景ですね(*^_^*)
思わず車を止めてしまったのも納得です。

書込番号:25974454

ナイスクチコミ!6


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4161件

2024/11/26 08:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG:Velvia C-PLフィルター使用

JPEG:Velvia C-PLフィルター使用

JPEG:Velvia C-PLフィルター使用

JPEG:Velvia C-PLフィルター使用

※掲載写真は50%(3864×2576ピクセル)に縮小しています。


撮影日:11月17日
霧に包まれた「みたらい渓谷」

書込番号:25974460

ナイスクチコミ!6


zensugaさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:6件

2024/11/26 16:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

Jpeg Velvia GFX 50sU Reverse-GND8で手前の岩の明るさを抑えた

Jpeg Velvia GFX 50sU Reverse-GND8で手前の岩の明るさを抑えた

GFX 50sU Velviaベース RAW現像 木洩れ日の明るさを部分補正

GFX 50sU CP-L+Reverse-GND8 Velviaベース RAW現像



>ダポンさん
お忙しいところ、いつもありがとうございます。


暖かかった石垣島から戻って、寒さが一段と身にしみます。

神奈川県大磯町の城山公園で、紅葉のライトアップが有るということで、下見に行きましたが、
紅葉は、例年よりも大分遅く、ようやく始まったという感じでした。

富士山の画像は、石垣島出発の前に撮影しています。
中腹の雲は良い感じでしたが、上空の雲がどんどん降りてきて、この後は山頂を隠してしまいました。
撮影時の条件が厳しかったので、RAW現像で全体の調子のバランスを整えました。


>m2 mantaさん
50年前の星砂には、良い思い出がいっぱい詰まっているのでしょうね。 
竹富島の主要道路は舗装されていましたが、景観保存に力を入れているようで、集落の中は珊瑚の砂が敷き詰められた狭い道でした。 

>Lazy Birdさん
>GNDフィルター携行されたんですね。
今回は、使用頻度の高いReverse-GND8を1枚だけ持って行きました。
夕日の撮影にと思って準備して行ったのですが、出番は少なかったです。


書込番号:25975068

ナイスクチコミ!6


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4161件

2024/11/27 12:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG:Velvia C-PLフィルター使用

JPEG:Velvia C-PLフィルター使用

JPEG:Velvia C-PLフィルター使用

峡谷の入口の辺りは霧に包まれています。 JPEG:Velvia C-PLフィルター使用

※掲載写真は50%(3864×2576ピクセル)に縮小しています。


撮影日:11月17日
みたらい渓谷の紅葉風景

ここは渓谷の少し奥まった場所なので朝陽は差し込まず、
朝霧が入り込んで白く霞むこともほぼありませんので、
夜明けの青い風景をしばらく楽しむことができます(*^_^*)


☆zensugaさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3986835/
変わらず雄大で素晴らしい風景ですね〜(*^_^*)
雲に当たる光の確度も絶妙でイイ感じです♪

書込番号:25975986

ナイスクチコミ!6


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4161件

2024/11/28 08:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

JPEG:Velvia C-PLフィルター使用

JPEG:Velvia C-PLフィルター使用

JPEG:Velvia C-PLフィルター使用

※掲載写真は50%(3864×2576ピクセル)に縮小しています。


撮影日:11月17日
みたらい渓谷の夜明けの紅葉風景(その2)

書込番号:25977029

ナイスクチコミ!5


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4161件

2024/11/29 08:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG:Velvia C-PLフィルター使用

JPEG:Velvia C-PLフィルター使用

RAW:Velvia C-PLフィルター使用

JPEG:Velvia C-PLフィルター使用

※掲載写真は50%(3864×2576ピクセル)に縮小しています。


撮影日:11月17日
奈良県天川村「みたらい渓谷」から、朝陽に照らされた紅葉風景です。

書込番号:25978179

ナイスクチコミ!6


m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:54件

2024/11/29 17:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

@ T3+10-24 Velvia WB:太陽光

A H1+55-200 Velvia WB:太陽光

B H1+55-200 Velvia WB:太陽光

C H1+55-200 Velvia WB:太陽光

ダボンさん、皆さま失礼します!

>Lazy Birdさん
>一応27万キロなので、仕方ないと思います。

27万キロ走行しましたか。確か、Lazy Birdさんの愛車はゴルフでしたね?
ご主人様の凄い行動範囲の広さにつき合って、色々な想い出を作られたことと思います…心配なのはLazy Birdさん身体です。リタイアしない様にご自愛ください (^ー^)

https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/003/986/3986212_m.jpg
ここは埼玉県神川町城峯公園ですか?
純白の冬桜、クリアですねぇ!


>zensugaさん
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/003/986/3986829_m.jpg
透明感のある綺麗な紅葉ですね (^^♪


>ダボンさん
>朝霧が入り込んで白く霞むこともほぼありませんので、夜明けの青い風景をしばらく楽しむことができます
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/003/987/3987121_m.jpg
露出をグッと抑え込んでますねぇ。早朝のもやもゃ感が何とも言えない雰囲気です…でも、Lazy Birdさん同様にお身体ご自愛下さい(^ー^)


昨日一人でウォーキングをして来ました。
途中、嵐山渓谷の槻川にある岩場で滑って転びました。痛さよりも、足腰が弱った老体に私は、直ぐに弱虫が出てそのまま帰ろうと思いつっ、既に予定コース距離1/3程に達していたので、足は勝手に小川町方面に向かっていました 。-_-。
動悸息切れしてきる私を、元気な同輩の老人男女ハイカー達が追い越して行きます。それでも、何とか23,000歩を歩き、途中[道の駅小川]から路線バスに乗って小川町駅まで行きました ???

埼玉県は、2024年魅力度ランキング No46位(ワースト2位)です。本当に観光的には観る物,撮る物が無いですねぇ…何時もの、下手な写真の弁解です 。-_-。

H1+55-200とT3+10-24持参
Jpeg ノートリミング
@槻川の飛び石から撮る…思った程は紅葉せず
A槻川の冠水橋を渡る同輩達…都心から近いのでシルバーハイカーが多いです
B三色もみじ…赤、橙、緑
C紅葉全景では絵に成らず…(-_-;)

書込番号:25978812

ナイスクチコミ!3


m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:54件

2024/11/29 17:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

@ H1+55-200 Velvia BW:太陽光

A H1+55-200 Velvia BW:太陽光

B T3+10-24 Velvia BW:太陽光

C T3+10-24 Velvia BW:太陽光

ダポンさん,追加投稿です!

H1+55-200とT3+10-24持参
Jpeg ノートリミング
@槻川面に映る紅葉
A和風紅葉
B深秋に新緑色
C金銀杏

ダボンさん、今月は大変お世話になりました。
来月も、よろしくご指導の程お願いいたします <(_ _)>

書込番号:25978841

ナイスクチコミ!3


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4161件

2024/11/30 22:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG:Velvia CPLフィルター使用

JPEG:Velvia CPLフィルター使用

JPEG:Velvia CPLフィルター使用

JPEG:PROVIA CPLフィルター使用

※掲載写真は50%(3864×2576ピクセル)に縮小しています。


撮影日:11月24日
奈良県桜井市の談山神社の紅葉風景。
全体が色づくのはもう少しだけ先のようです。


☆m2 mantaさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3987869/
艶やかな紅葉が見事ですね〜(*^_^*)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=25945006/ImageID=3987899/
落ち着いた山里の風景も良いものですね(*^_^*)

書込番号:25980638

ナイスクチコミ!2


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4161件

2024/11/30 22:13(1年以上前)

さて、そろそろ月が替わりますので、
2024年11月号はこれにて終了いたします。

ご投稿くださいました皆さま、
ありがとうございました。

後ほど12月号を立ち上げますので、
しばしの間、お待ちくださいませ<(_ _)>

書込番号:25980639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Virtrox がミラーレス用テレコンを発売! 8 2025/12/20 0:28:57
作例写真館(2025年12月号) 46 2025/12/31 17:56:42
キャッシュバック 15,000円 0 2025/11/18 13:10:45
作例写真館(2025年11月号) 40 2025/11/30 17:30:15
X-T5 と X-T50 16 2025/11/02 17:42:41
作例写真館(2025年10月号) 35 2025/11/14 13:34:13
露出補正の件で教えて下さい。 9 2025/09/21 5:11:25
値下がり 4 2025/09/22 0:19:57
発売から4年 いよいよT6 5 2025/10/18 13:42:25
作例写真館(2025年9月号) 26 2025/09/30 17:22:21

「富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ」のクチコミを見る(全 3215件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T5 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T5 ボディ

最安価格(税込):¥229,699発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T5 ボディをお気に入り製品に追加する <1023

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング