『SIMフリースペックに関して』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 楽天モバイル

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥44,000〜
  • MNP¥44,000〜
  • 機種変更¥44,000〜

発売日:2022年11月 4日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense7 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SIMフリースペックに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense7 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリースペックに関して

2023/09/07 09:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 楽天モバイル

クチコミ投稿数:33件

楽天モバイルにてsence3 Liteを使用していましたが、知らない間にバイブ機能が死んでいるので買換えを検討しています。
SIMフリータイプの方が公式楽天よりも安そうなのですが、価格.COMのスペック表では手振れ補正に差があるように書かれております。
些細な機能とは思うのですが、本当に差があるのか、その他機能にも差があるのでしょうか?

家族半分はi-Phoneに切り替わってきておりますが、私には魅力も感じないのでAndoroidで良いかと思っています。
おそらく今の端末よりはスペックは上がっていると思うのですが、更に安価なsense6よりも良いのかと思っています。
楽天セール中に購入を考えておりますが、どなたかご教授頂けると助かります。

書込番号:25412435

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/09/07 09:25(1年以上前)

>マルオ22さん
SIMフリー版、キャリア版で機能面の違いはありません。
カメラ性能等の違いはありません。
あるのはキャリアアプリ位です。

例えば、
楽天版なら楽天モバイル、rinkuのアプリがインストールされていてアンインストールが出来ないとか位です。

書込番号:25412448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件

2023/09/07 13:22(1年以上前)

α7RWさん

ご回答ありがとうございます。
こちらの価格.comのスペック表記の誤りという事ですね!
わざわざキャリアごとにスペック変えているのか疑問でしたが安心しました。

プリインストールされていないから、必要なアプリをインストールする必要はありますがSIMフリー番を購入してみます。
ちなみにAQUOS同士ならアプリも移行出来るようですが、不要だった楽天アプリもインストールされてしまうのですかね?
でも楽天でなければ不要な物を削除出来るので、後で整理すればよいのかと思うと尚更、ノーキャリアで購入してみます。

書込番号:25412735

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2023/09/07 16:16(1年以上前)

>マルオ22さん
>こちらの価格.comのスペック表記の誤りという事ですね!

いいえ、スペック表の一番下の注記の「空欄の箇所は内容が不明な項目です。」と記載がある通り、
価格.com調べでは、不明だったので空欄になっているだけです。
空欄は、機能が存在しないというものではありません。

書込番号:25412929

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense7 楽天モバイル

発売日:2022年11月 4日

AQUOS sense7 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング