『イヤホン本体の充電について』のクチコミ掲示板

2022年11月中旬 発売

Victor HA-FX150T

  • 音のディテールを楽しめるノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。「ビクタースタジオ」のプロのエンジニアが音質チューニングに参加。
  • イヤホン本体は片耳4.4g、充電ケースは29.2gとコンパクトで軽量。最大21時間の長時間再生と、10分の充電で最大75分の再生が可能なクイック充電にも対応。
  • 好みや楽曲、シチュエーションで選べる6つのプリセットサウンドモードを搭載。92段階のボリュームステップで細やかな音量調節ができる。
最安価格(税込):

¥16,650 ブラック[ブラック]

(前週比:-180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,650 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,650¥19,800 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ Victor HA-FX150Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor HA-FX150Tの価格比較
  • Victor HA-FX150Tのスペック・仕様
  • Victor HA-FX150Tのレビュー
  • Victor HA-FX150Tのクチコミ
  • Victor HA-FX150Tの画像・動画
  • Victor HA-FX150Tのピックアップリスト
  • Victor HA-FX150Tのオークション

Victor HA-FX150TJVC

最安価格(税込):¥16,650 [ブラック] (前週比:-180円↓) 発売日:2022年11月中旬

  • Victor HA-FX150Tの価格比較
  • Victor HA-FX150Tのスペック・仕様
  • Victor HA-FX150Tのレビュー
  • Victor HA-FX150Tのクチコミ
  • Victor HA-FX150Tの画像・動画
  • Victor HA-FX150Tのピックアップリスト
  • Victor HA-FX150Tのオークション


「Victor HA-FX150T」のクチコミ掲示板に
Victor HA-FX150Tを新規書き込みVictor HA-FX150Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン本体の充電について

2023/09/11 16:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor HA-FX150T

クチコミ投稿数:8件

今日フリマサイトにて譲っていただきました。
届いた時点で電池の残数が左が3%、右は70%でした。
1時間ほど(充電ケーブルに繋いだ状態の)ケースに入れたところ、左は70、右100になっており、左はその後すぐに50に落ちました。また、左のみ数秒ごとにゆっくりと点滅しております。

公式サイトを見た限りでは、充電中はライトが点滅しっぱなしになるような説明だったため、不良品なのではと若干疑心暗鬼になっております。また、こんなにも左右差が出るものなんでしょうか?受け取り評価はまだしていないので、不良品の可能性があるなら返品してしまおうかと思っているのですが、心配しすぎなだけでどれもこんなものなんでしょうか??

回答よろしくお願いいたします。

書込番号:25418582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/11 16:37(1年以上前)

返品すればよいかと
そんな気になるならフリマなんて
使わない方がよいです

書込番号:25418585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/09/11 16:43(1年以上前)

返品したくて聞いてる訳では無いので、通常通りの充電具合なのかどうか教えていただけると助かります。すみませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:25418592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/11 16:45(1年以上前)

>ねろちーさん
こんにちは

充電ケースのみをまずは、完全充電して、同じ現象であれば不良扱いです。

書込番号:25418595

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2023/09/11 16:46(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
返信ありがとうございます!
助言とても助かりましたm(_ _)m

書込番号:25418596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/11 16:49(1年以上前)

>ねろちーさん
すみません。

ちなみにケースフル充電時間は3時間です。

書込番号:25418600

ナイスクチコミ!3


Vuvuvuvuさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/11 17:26(1年以上前)

取扱説明書によるとゆっくり点滅は左右のつながり待ちなので、左側がその状態ということは左側が充電状態じゃない可能性がありますね。

また左側の方が充電されにくいだけなら左側の充電端子が汚れているだけなどの可能性が高いですが、左側だけ放電も速いとなると不具合のような気もしますね。

一度イヤホンも左右ともに完全放電して、端子部分をケースとイヤホンともに掃除して、そしてフル充電してみて様子を見てみてはいかがでしょうか?

それでも左側だけ満充電されない、放電が速いようなら返品して良いと思います。

書込番号:25418642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/09/11 17:38(1年以上前)

>Vuvuvuvuさん
>放電が速いようなら返品して良いと思います。

フリマで買っておいて、そんな事を言うなら向いてない

黙って新品を買えばいい

書込番号:25418654

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor HA-FX150T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障多い 0 2025/02/19 13:52:47
ヨドバシカメラ梅田での価格 1 2025/02/15 16:05:34
もっと売れていてもいいと思うけど 3 2024/02/04 13:59:23
不具合 1 2024/02/18 18:40:38
ケースカバー 4 2023/12/04 17:58:40
タッチセンサー部の剥がれ 5 2023/09/19 22:30:12
充電ケースの電池がない状態(点滅無し時)についての質問 4 2023/09/12 19:16:50
イヤホン本体の充電について 7 2023/09/11 17:38:29
通話について 2 2023/06/05 21:50:27
フイット感につきまして 7 2023/05/19 18:12:36

「JVC > Victor HA-FX150T」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor HA-FX150T
JVC

Victor HA-FX150T

最安価格(税込):¥16,650発売日:2022年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Victor HA-FX150Tをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング