『楽天モバイルで購入したA23 5G povoでも使用可?』のクチコミ掲示板

Galaxy A23 5G 楽天モバイル

「かんたんモード」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥26,400〜
  • MNP¥26,400〜
  • 機種変更¥26,400〜

発売日:2022年11月22日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A23 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A23 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルで購入したA23 5G povoでも使用可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A23 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A23 5G 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A23 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A23 5G 楽天モバイル

スレ主 tony角さん
クチコミ投稿数:3件

MNPで楽天モバイルのA23 5Gを購入しようと思っています。
しかし、楽天モバイルは繋がりにくいとも言われているので、A23 5Gを一括購入して繋がりにくかったら、povoにMNPしようと考えています。
その場合でも楽天モバイルで購入したA23 5Gはpovoでも使用できるのでしょうか。

書込番号:25302016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:4189件

2023/06/14 20:23(1年以上前)

販路によるバンド違いはないので、APN設定すればpovoでも利用できますよ。

書込番号:25302032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 tony角さん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/14 21:16(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!
使用できるんですね。
試しに楽天モバイルで購入してみます。

書込番号:25302102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo9-sさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/15 11:59(1年以上前)

楽天モバイルから回線契約しないで購入しました。
楽天モバイルはポケットWi-Fiの契約で、状況によりマイクロシムからナノシムにして、こちらの機種に差し替えて使っています。
今回、povoのeシム契約をしてディアル回線で使用してます。povoはサブ回線にして無料で使っています。
その状態で楽天モバイルとpovoは普通に使えています。

書込番号:25302726

ナイスクチコミ!2


スレ主 tony角さん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/15 21:51(1年以上前)

>tomo9-sさん
ありがとうございます。
povoで使用している方がいて安心しました。

書込番号:25303385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A23 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A23 5G 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A23 5G 楽天モバイル

発売日:2022年11月22日

Galaxy A23 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング