『突然の案内メール』のクチコミ掲示板

Libero 5G III ワイモバイル

ディスプレイ内指紋認証に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4120mAh Libero 5G III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『突然の案内メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G III ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

突然の案内メール

2023/06/29 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G III ワイモバイル

クチコミ投稿数:485件
機種不明

知人のところにはmoto g53y 5Gの機種変のお得情報が届き
私のところにはLibero 5G IIIの機種変のお得情報が届きました。
選ばれる違いが何なのか?
どちらも使った事が無いメーカーなので戸惑いはありますが
お安く買えるので注文してみようかと。

書込番号:25322647

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/06/29 16:50(1年以上前)

g53yは9900円の機種変更のメールの様です

基本的に長期で機種変更してない方に来てる様ですが、そうでない人も来てるのでランダムチョイスなのかも知れません

書込番号:25322667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:485件

2023/06/29 18:13(1年以上前)

>舞来餡銘さん
OPPO reno3Aを使ってるので多分4年ほど使ってるかもです。

気分的にはOPPOに機種変できれば無難に使えるかと思いますが
まだまだ高いので、お安く買えるLibero 5G IIIでもいいかなと。
moto g53y 5Gも気になりますが、どちらも初メーカーなので変わらないかな。

書込番号:25322779

ナイスクチコミ!1


若者ーさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/29 19:30(1年以上前)

Libero5gAi価格以上の性能でオススメですよ! 
OSも特に癖がなく良いスマホですよ!

書込番号:25322894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:485件

2023/06/29 22:22(1年以上前)

>若者ーさん
ありがとうございます。

書込番号:25323243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2023/06/30 05:36(1年以上前)

>@エスティマ@さん

関心があれば注文しても良いと思います。
自分は1年以上継続してyモバと契約したことはありませんが、MNPで何回か加入している時にこの手のメールが来たことがあります。加入年数ではありませんね。

書込番号:25323537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:485件

2023/06/30 13:22(1年以上前)

機種不明

>若者ーさん
ワイモバイルは8年くらいですが初めての特価メールでした。
最初はファーウェイ10ライト。
1年ほどでAndroid one x5かな。
3年ほどでOPPO reno3A
4年使って初の特価メール。
最近オンラインショップのサイトを毎日覗いてたので
買ってもらえるかと案内メールが来たのかと思ってました。

しかし6月30日まで。って書いてあったのでギリギリまで悩もうかと思ったら
9時59分までって。 慌てて申込みました。

書込番号:25324049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全充電モードの表示について 2 2024/12/19 0:42:43
通話時間表示について 3 2024/11/15 9:34:58
Softbank eSIMについて 3 2024/10/20 10:35:30
libero5G のセーフモード 3 2024/10/01 20:16:41
最悪です。 4 2024/08/07 10:22:09
カメラ、超広角は 2 2024/08/04 14:05:03
謎の2.3.1.U 4 2024/08/01 21:11:34
バグ対応セキュリティアップデート 1 2024/04/19 21:45:02
Android13アップデート後にBluetooth@が時折切れる 1 2024/03/14 7:18:13
ロック画面上のウォレットアイコン 2 2024/03/10 15:29:14

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミを見る(全 360件)

この製品の情報を見る

Libero 5G III ワイモバイル
ZTE

Libero 5G III ワイモバイル

発売日:2022年12月15日

Libero 5G III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング