『通話が繋がらない』のクチコミ掲示板

Xiaomi 12T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,000〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2022年12月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 12) 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 12T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話が繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 12T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 12T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 12T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

通話が繋がらない

2023/10/12 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:94件

質問お願いいたします。
IIJmioのSIMを使用。モバイルONにはなっていてLINE通話などは出来るのですが、普通の電話だけが繋がりません。
機内モードにもなっていません。
わかる方がいらっしゃれば教えて貰いたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:25460272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/13 07:06(1年以上前)

初期化して、lineを入れない状態でまず試してみる必要がありそうですね。

書込番号:25460602

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:56件 Xiaomi 12T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 12T Pro SIMフリーの満足度5

2023/10/13 08:03(1年以上前)

>サクシンSさん

データ専用SIMではないですよね?

書込番号:25460648

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47757件Goodアンサー獲得:8174件 Android端末のFAQ 

2023/10/13 08:08(1年以上前)

>サクシンSさん

契約内容の記載がありませんが、データ専用のSIMを利用しているという落ちはありませんか?

通話可能なSIMでしたら、まずは、「111」に電話をかけて確認して下さい。

それでもつながらない場合は、別の通話可能な契約のdocomo回線以外のSIMで確認してみて下さい。

それでも解決しない場合は、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13,14)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25460650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2023/10/13 12:01(1年以上前)

色々ありがとうございます。前回の携帯では音声通話出来ました。差し替えただけなので大丈夫です。
やはりほかのSIMで試してみます。
データー通信は出来るのに通話だけとは不思議です。
色々試してみます。ありがとうございます。

書込番号:25460872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ろば2さん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:56件 Xiaomi 12T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 12T Pro SIMフリーの満足度5

2023/10/13 13:39(1年以上前)

>サクシンSさん

音声SIMであれば、SIMカードの抜き差しや、通信端末の再起動。
また、SIMカードに汚れ等が付着している場合は、柔らかい布で拭き取る等、
試してみてください。

書込番号:25460973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27187件Goodアンサー獲得:3022件

2023/10/14 09:38(1年以上前)

>サクシンSさん
Xiaomiで多いのはVoLTEチェックOFF出来て無い場合です

電話アプリから*#*#86583#*#*を叩いてdisabledして下さい

書込番号:25462199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2024/02/09 16:23(1年以上前)

あれから色々試しましたが、やはりVoLTEチェックもしましたが音声だけ繋がりません。
他の携帯では繋がるのでSiMは音声は大丈夫です。やはり携帯が未払いとかなのでしょうか?すいませんよろしくお願いいたします。

書込番号:25615851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 12T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 12T Pro SIMフリー

発売日:2022年12月16日

Xiaomi 12T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング