『MIUI14 アップデート』のクチコミ掲示板

Xiaomi 12T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥50,000〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2022年12月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 12) 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 12T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MIUI14 アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 12T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 12T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 12T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

MIUI14 アップデート

2023/10/24 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SIMフリー

スレ主 ろば2さん
クチコミ投稿数:461件 Xiaomi 12T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 12T Pro SIMフリーの満足度5
機種不明

SIMフリー版にも、やっとMIUI14のアップデートが来ました!

書込番号:25476560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2023/10/24 16:51(1年以上前)

Redme note11にも14が降りてきた。
単なるセキュリティーアップということだ。安心したからインストールしたが時間がかかったよ。
アップデートが数度になったので内蔵メモリーが圧迫されてきた、64GBじゃ心もとないな。

書込番号:25476584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/27 13:13(1年以上前)

タスクが切れまくるんですが、皆さんどうしてますか?

書込番号:25480385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2023/10/27 13:17(1年以上前)

>タイマイさん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、必要なアプリのみをインストールして、MIUI14固有の設定を行うだけでよいかと。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_6
>Q.MIUI14で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

書込番号:25480391

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 12T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 12T Pro SIMフリー

発売日:2022年12月16日

Xiaomi 12T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング