『Amazon musicアプリが開かない』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥33,700 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,700 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,700¥46,200 (54店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥33,700 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『Amazon musicアプリが開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信13

お気に入りに追加

標準

Amazon musicアプリが開かない

2023/10/11 09:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

クチコミ投稿数:5件

A306を先日購入し、SENNHEISER モメンタム3で聴いています。ワイヤレス環境でも音質良いし、そこは満足していますが、Amazonミュージックアプリをインストールしていますが、アプリをタップしても、砂時計ぐるぐる周り開かない状態で、昨日購入先に相談したところ、交換してもらいましたが、本日通勤中にAmazonミュージックをと思い、タップしてもやはり開かず。何か原因が分かる方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。宜しくお願いいたします。

書込番号:25458099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kuugetuさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件

2023/10/11 11:16(1年以上前)

>Virgin beatさん
環境の確認ですが、
・インターネットには接続している
・インターネット環境自体に問題はない
・アプリは最新にアップデートされている

の認識で問題ないですか?

書込番号:25458201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2023/10/11 13:15(1年以上前)

自宅のwifiでインターネットに接続し、Amazonミュージックアプリをインストールし、アルバムをダウンロードしました。
Amazonミュージックアプリは最新のものです。一旦ダウンロードすれば、オフラインの状態でもアプリさえ開けば、音楽は再生されると思うのですが、アプリが開かずエラーのような感じです。そもそもA306自体、Amazonミュージックに対応してないんでしょうか?

スマホはGalaxyを使ってますが、問題なくAmazonミュージックを使えてますので、
何が問題なのか???です。

書込番号:25458338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2023/10/11 18:54(1年以上前)

手元の Android DAP(FIIO M11 Plus ESS)で WiFi OFF で、Amazon music を起動してみました。
ライブラリだと、ジャケ写がでないし、ホーム画面にすると、ネット接続がないとエラーになります。

音楽は download できても、アプリはネット接続が必要そうです。

書込番号:25458746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/10/11 23:50(1年以上前)

>Virgin beatさん
私もAmazon Music が開かないで困っています。
Bluetooth ヘッドフォンを繋いでいると開かないようです。
繋がないで起動すると開きます。
その後繋いで聴けますが、ボリュームをいじると落ちます。
有線は、問題なし。
何らかの不具合でしょう。Sonyサポートに問い合わせ中。

書込番号:25459153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


kuugetuさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件

2023/10/12 08:27(1年以上前)

>Virgin beatさん
もう設定済みなら申し訳ありません。
設定から通信関係の設定を全部Wi-Fiのみに設定してみていただけますか。
その後アプリの再起動をお願いします。

良くなるか分かりませんが、通信関係が悪さしている気がします。

書込番号:25459385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2023/10/12 10:10(1年以上前)

追加情報です。
Amazonサポートに問い合わせた所、次回アップデートで修正されるとのことです。

書込番号:25459521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2023/10/12 17:19(1年以上前)

情報共有ありがとうございました。次回アップデートに期待します。

書込番号:25459979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/10/12 17:20(1年以上前)

提案ありがとうございます。確認してみます。

書込番号:25459981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/10/12 22:26(1年以上前)

>Virgin beatさん
本日アップデートされて直ったようです!

書込番号:25460386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/12 22:48(1年以上前)

スレ主様横から失礼します。

>Kurishiggyさん
”本日アップデートされて直ったようです”
これって何のアップデートでしょうか?
google play システムのアップデートですか?

書込番号:25460409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/10/13 09:26(1年以上前)

Amazon Music アプリのアップデートです。

書込番号:25460709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/13 17:59(1年以上前)

>Kurishiggyさん
あぁ、Amazonのほうでしたか、
私の環境ではちょうどgoogleのほうのアップデートが降ってきたので
どうなんだろう?と思ってました。
ありがとうございました。

書込番号:25461307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/10/14 08:17(1年以上前)

Kurishiggy さん>昨日、Amazonミュージックのバージョンアップ更新をしたところ、アプリを開く事、ダウンロードした楽曲をオフラインで聴く事ができるようになりました。Amazon側の問題だったという事ですね。改めて情報提供ありがとうございました。

書込番号:25462115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥33,700発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング