『自宅でも音が途切れる』のクチコミ掲示板

2023年 2月上旬 発売

Pi7 S2

  • 左右のイヤホンを24bitで接続し、すぐれた音質を実現する完全ワイヤレスイヤホン。小型ながらパワフルな2ウェイ・ドライブユニットを搭載。
  • 高度なアクティブ・ノイズキャンセリング機能が騒音を分析し、環境に応じて最適な効果を発揮する。トランスミッター機能付きスマートケースが付属。
  • バッテリーの持続時間は、イヤホン本体で最長5時間(ANC off)、充電ケースで16時間。15分の充電で2時間の再生が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pi7 S2の価格比較
  • Pi7 S2のスペック・仕様
  • Pi7 S2のレビュー
  • Pi7 S2のクチコミ
  • Pi7 S2の画像・動画
  • Pi7 S2のピックアップリスト
  • Pi7 S2のオークション

Pi7 S2Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥19,691 [サテン・ブラック] (前週比:-109円↓) 発売日:2023年 2月上旬

  • Pi7 S2の価格比較
  • Pi7 S2のスペック・仕様
  • Pi7 S2のレビュー
  • Pi7 S2のクチコミ
  • Pi7 S2の画像・動画
  • Pi7 S2のピックアップリスト
  • Pi7 S2のオークション


「Pi7 S2」のクチコミ掲示板に
Pi7 S2を新規書き込みPi7 S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

自宅でも音が途切れる

2023/02/09 23:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > Pi7 S2

iPhone 14proとペアリングした状態でコンテンツを聞いているのですがかなりの頻度で一瞬音が途切れます。
自宅でも出先でも症状が出るのでこの製品に何かしらの問題があるのかもしれません。
ソニーやゼンハイザーのイヤホンは問題なく接続できています。
音質はとても満足しているのですがね。

書込番号:25135464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/02/09 23:35(1年以上前)

一度接続を解除してから
またイヤホンを登録し直すと
直るかもしれません。

原因はイヤホンではなく
スマホにあるかもしれません。

書込番号:25135499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/02/10 07:50(1年以上前)

>ケンちゃんですよさん
単なる電波障害なのでは?

自宅内の無線LANの2.4Ghz帯を
オフしたら?

書込番号:25135710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/10 15:50(1年以上前)

iPhone 11、iPhone SEでは特に問題ないですね。品川や原宿、渋谷あたりの駅構内でもほぼ切れることがない(一日一回あるかないか)ので、他社のワイヤレスイヤホンと比較しても優秀だと思います。自宅でも、外出先でもということなので、個体の不良も考えられますね。まずはPi7 S2の初期化と再ペアリングを試してみるのが良いかと。他のスマートフォンやDAPなどでも試せるといいと思います。

書込番号:25136465

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > Pi7 S2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pi7 S2
Bowers & Wilkins

Pi7 S2

最安価格(税込):¥19,691発売日:2023年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

Pi7 S2をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング