『トランスミッター機能について』のクチコミ掲示板

2023年 2月上旬 発売

Pi7 S2

  • 左右のイヤホンを24bitで接続し、すぐれた音質を実現する完全ワイヤレスイヤホン。小型ながらパワフルな2ウェイ・ドライブユニットを搭載。
  • 高度なアクティブ・ノイズキャンセリング機能が騒音を分析し、環境に応じて最適な効果を発揮する。トランスミッター機能付きスマートケースが付属。
  • バッテリーの持続時間は、イヤホン本体で最長5時間(ANC off)、充電ケースで16時間。15分の充電で2時間の再生が可能。
最安価格(税込):

¥25,905 サテン・ブラック[サテン・ブラック]

(前週比:-1,455円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,905¥25,905 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ Pi7 S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pi7 S2の価格比較
  • Pi7 S2のスペック・仕様
  • Pi7 S2のレビュー
  • Pi7 S2のクチコミ
  • Pi7 S2の画像・動画
  • Pi7 S2のピックアップリスト
  • Pi7 S2のオークション

Pi7 S2Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥25,905 [サテン・ブラック] (前週比:-1,455円↓) 発売日:2023年 2月上旬

  • Pi7 S2の価格比較
  • Pi7 S2のスペック・仕様
  • Pi7 S2のレビュー
  • Pi7 S2のクチコミ
  • Pi7 S2の画像・動画
  • Pi7 S2のピックアップリスト
  • Pi7 S2のオークション


「Pi7 S2」のクチコミ掲示板に
Pi7 S2を新規書き込みPi7 S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トランスミッター機能について

2024/01/05 19:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > Pi7 S2

スレ主 白春希さん
クチコミ投稿数:22件

スマホのAptX Adaptive接続とPi7 S2のトランスミッター接続を比較して、音質や遅延等の差は感じますか?

書込番号:25573402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2024/01/11 11:34(1年以上前)

アナログでPCに接続してYouuTubeでミュージックビデオを見ても遅延は全く感じませんね。USBで接続すると遅延を感じます(ミュージシャンの口や手の動きと音が合ってない)。

音質的には外出先なら分からないレベルだと思います。自宅でじっくり聞き込むとAdaptiveの方がより微細な音も聴き取りやすく感じます。

書込番号:25580046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 白春希さん
クチコミ投稿数:22件

2024/01/21 15:26(1年以上前)

>ノストロモさん
遅レスですが回答ありがとうございます。
後で調べてたら、ケースのトランスミッターの性能は、AbtX接続までの様ですね。
因みにケースのトランスミッター機能は、他の無線イヤホンとの接続に使えますか?

書込番号:25592079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2024/01/22 09:40(1年以上前)

トランスミッター機能は、B&WのBluetoothイヤフォン、ヘッドフォンであれば使えます。他社の製品とは接続できないですね。

私はPx8も持っているので、自宅や新幹線などでの移動中にトランスミッター機能を使ってPx8で聴き、歩行中や在来線ではPi7 S2を使う、のように使い分けています。

書込番号:25593094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > Pi7 S2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pi7 S2
Bowers & Wilkins

Pi7 S2

最安価格(税込):¥25,905発売日:2023年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

Pi7 S2をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング