『どこで買おうか迷っています』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SIMフリー

最安価格(税込): ¥81,500〜 登録価格一覧(13店舗)
発売日:2023年 2月 1日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこで買おうか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SIMフリーを新規書き込みXperia 5 IV SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

どこで買おうか迷っています

2023/01/28 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SIMフリー

クチコミ投稿数:78件

現在、Xperia XZ1を使用していますが、さすがに電池の持ちが悪く買い替える必要があり、この機種一択で購入予定です。
正直高いなーと思いつつ、できるなら安く買いたいと思っているのですが、どこで買うのがベストでしょうか。
ちなみにソフトバンクも一応検討しましたが、やっぱり回線に不安があるのと不要なアプリを敬遠して諦めています。
みなさんの購入予定をお聞かせ頂ければ幸いです。

書込番号:25117226

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2023/01/29 15:37(1年以上前)

迷った場合はショップで直接聞くのが1番かと
自分もそうなのですが購入するのでもハッキリしてるならいいが迷った時は直接聞くようにしてます
大体は料金プランとか不具合とか情報はショップの方がしっかりしてるから迷ってるなら話を聞きに行った方がいいですよ

書込番号:25118334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桜虎さん
クチコミ投稿数:16件

2023/01/29 17:22(1年以上前)

安く買う方法だよね
無いんや
ソニーストア、家電量販店も価格は同じやし
家電量販店はポイント1%付く位やな
ソニーストアも株主優待券も適用不可やし、d払いでソニーお買い物券を買ってdポイントもらうくらいやないかな?
ストアなら下取してくれるから、今使ってる端末を下取にだせば安くなる

迷った場合はショップで直接聞くのが1番かと
聞いた所で安くはならんで!
それともソニーストアで直接聞けば安くなるんか?

書込番号:25118479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/01/29 21:51(1年以上前)

>sony_fanさん

私もまだ迷っていますが、もしも買うとすれば、楽天、ソニー銀行を使っているので、ソニーストア経由、SIMフリー版なら、

楽天リーベイツからソニーストアでポイント1%還元。
ソニーストアでソニー銀行カードで支払いで3%割引。

にするかどうか、ですね。

書込番号:25118951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SIMフリー
SONY

Xperia 5 IV SIMフリー

発売日:2023年 2月 1日

Xperia 5 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング