| ¥10,982〜 | |||
| ¥11,359〜 |
IW-CS-A3-1AM120SIN WIN
最安価格(税込):¥10,982
[ホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2022年10月 7日
PCケース > IN WIN > IW-CS-A3-1AM120S
電源スイッチのボタンの押し込み方が特殊なのか初期不良なのか普通なのか。
少し分かりづらいですが画像のようにボタンが写真右側にしか押し込めず、左側は完全に固まっています。
ちなみに3回に一回はボタンを押しても反応がない時があります。(マザーボードのコネクタ抜き差し後も変わらず)
10年ぶりに自作PCを組んだので私には判斷できないです。
皆さんのケースもこんな感じでしょうか?
書込番号:25194175 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それを聞いても判断するのは代理店や販売店だからそっちに聞いた方が良いと思う。
交換には応じてもらえると思うけど
書込番号:25194192 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>皆さんのケースもこんな感じでしょうか?
想定される答え
1-そんなことはない、すんなり押せる。
2-同じだった、苦情を言って交換してもらった。
3-同じだった、我慢してつかっている。
書込番号:25194380
3点
うちの電源スイッチもカチカチ押しても効かないことがあるのでばらしてみた。
押しボタンが傾いてるのはボタンの付け根がUSB側にあるから。
で、押しボタンは基盤側のマイクロスイッチを押してるだけなので、
表側のパネルを外して、
問題のマイクロスイッチのほうに接点復活材垂らしてカチカチやっといた。
治ったかも。
書込番号:26358717
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IN WIN > IW-CS-A3-1AM120S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/26 13:34:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)














