『ディズニーランド・シーで撮影するカメラを探しています。』のクチコミ掲示板

2023年 3月17日 発売

EOS R50 ダブルズームキット

  • 小型・軽量ボディに「EOS Rシステム」の高い撮影性能や便利な通信機能を凝縮したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • 逆光や夜景でもカメラ任せで撮影が可能な「アドバンスA+」、1回の撮影で明るさや色合いの異なる3枚の画像を記録する「クリエイティブブラケット」を搭載。
  • 標準ズームレンズ「RFレンズ RF-S18-45mm F4.5-6.3 IS STM」、望遠ズームレンズ「RFレンズ RF-S55-210mm F5-7.1 IS STM」が付属。
最安価格(税込):

¥112,780 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,217円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥112,780 ブラック[ブラック]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥120,000 (1製品)


価格帯:¥112,780¥1,300,000 (80店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2550万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:329g EOS R50 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RF-S18-45mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]、RF-S55-210mm F5-7.1 IS STM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R50 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS R50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS R50 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS R50 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS R50 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS R50 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS R50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS R50 ダブルズームキットのオークション

EOS R50 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥112,780 [ブラック] (前週比:-1,217円↓) 発売日:2023年 3月17日

  • EOS R50 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS R50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS R50 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS R50 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS R50 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS R50 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS R50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS R50 ダブルズームキットのオークション

『ディズニーランド・シーで撮影するカメラを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS R50 ダブルズームキットを新規書き込みEOS R50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
ディズニーでパレードや景色、キャラクターの撮影目的でカメラの購入を検討しています。
その他旅行等で景色や人物の写真も撮影もしたいと考えています。
【カメラ歴】
一眼レフやミラーレスを所持したことはなく、カメラ初心者です。
【予算】
20万円以下で考えています。
【検討機種】
X10
X10i
R10
R50
M2
辺りを見ていますが、この他でもおすすめの機種やレンズがあれば教えていただきたいです。
皆様よろしくお願いします。

書込番号:25220421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/04/13 20:13(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0001445162/SortID=25220415/

https://s.kakaku.com/bbs/J0000040679/SortID=25220421/

https://s.kakaku.com/bbs/K0001232560/SortID=25220426/

新規アカウント+マルチポストお疲れさまです。

そこに書いてあるカメラはどれも同じです。

おすすめの機種もレンズも説明したところで分からないと思うので書きません。

価格ドットコムのランキング上から順におすすめ順です。

ではディズニーランド楽しんできてください。

書込番号:25220448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/13 20:29(1年以上前)

マルチポストOKになったんだよね?

書込番号:25220462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2023/04/13 21:18(1年以上前)

マルチポスト禁止ルールを廃止しましたというルール・マナー集を見て、マルチポストをしてしまいました。
初心者で何もわからずマナー違反等、不快にさせてしまっていたらすみません。
1件だけ残して他は削除します。

書込番号:25220511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2023/04/13 21:20(1年以上前)

>ama21papayさん
マルチポスト禁止ルールを廃止しましたというルール・マナー集を見て、マルチポストをしてしまいました。
初心者で何もわからずマナー違反等、不快にさせてしまっていたらすみません。
1件だけ残して他は削除します。

書込番号:25220514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/04/13 22:48(1年以上前)

>つかさかさかすさん

マルチポストは禁止ではなくなりましたが、
こちらでアドバイスされるような方は
全て見ていらっしゃいますので、
同じような回答が届くかもしれません。

R10とR50でいうと、自分の好みは
R10ですね。(特に高倍率ズームキット)

書込番号:25220645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件

2023/04/14 15:30(1年以上前)

マルチポスト自体は別に問題じゃないかもね?

それによって荒れたり、回答者同士が混乱したりすることがあれば削除対象になるかもしらんけど、今回のような質問では大した問題ではないかも

書込番号:25221355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/16 22:25(1年以上前)

別機種

>つかさかさかすさん
初めての購入という事なら
回り道せずにRFマウントで揃えた方が間違い無いです。
マウントアダプターの使用も有りですが、
EFレンズとの相性(AFの精度や速度の低下等)は否めないので
ショーパレメインでしたらRFレンズ一択なのかなと思います。

陸と海の両方という事であれば、個人的にはこの組み合わせですね。
R50とRF100-400mm F5.6-8 IS USM、RF50mm F1.8 STM

海ならR50のデジタルテレコン2倍で1280mm相当なので
ポジ取りが若干甘くても、推しを狙い撃ちし易くなるのではと思います。

ただバッテリーの容量が少ないので一日は持たないと思われます。
予備のバッテリーか対応しているモバイルバッテリーが必須になります。

あとミトミ等の屋内のキャラグリでは本体ストロボでは役不足なので
外部ストロボが必要になってくると思います。

未だR50でショーベースやEパレは撮っていないので
暗い環境での使用は未知数です。

書込番号:25224500

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F1.4 30mmと50mm比較 7 2025/12/24 12:08:58
電源スイッチが取れてしまいました。 6 2025/12/24 11:19:11
これしかないレンズ 34 2025/12/23 17:52:07
再度レンズについておたずねします 5 2025/12/19 22:53:39
単焦点レンズ 12 2025/12/16 19:32:22
写真に写る物はなんでしょうか 8 2025/12/12 16:54:07
発表会でのおすすめモード 10 2025/12/14 21:56:44
互換性バッテリー 21 2025/12/02 17:57:10
バトミントン室内大会撮影など 0 2025/11/18 21:00:25
デジタルテレコン 9 2025/12/03 15:04:32

「CANON > EOS R50 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 2237件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R50 ダブルズームキット
CANON

EOS R50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥112,780発売日:2023年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

EOS R50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <873

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング