『購入しました。』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

Z fc ボディ

  • フィルム一眼レフカメラ「ニコン FM2」(1982年発売)の要素を取り込み、カメラを持つ楽しみにもこだわったAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • ボディ上面にはシャッタースピード、露出補正、ISO感度の3つのダイヤルと絞り表示のパネルを設置。撮影モード「AUTO」時の露出補正が可能。
  • 人物やペットの瞳にピントを合わせる「瞳AF」「動物AF」を搭載。カメラとスマートデバイスをシームレスにつなげるアプリ「SnapBridge」に対応。
Z fc ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

Z fc ボディ [シルバー] Z fc ボディ [ブラック]
最安価格(税込):

¥103,680 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥103,680 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥74,200 (86製品)


価格帯:¥103,680¥147,875 (64店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:390g Z fc ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z fc ボディの価格比較
  • Z fc ボディの中古価格比較
  • Z fc ボディの買取価格
  • Z fc ボディのスペック・仕様
  • Z fc ボディの純正オプション
  • Z fc ボディのレビュー
  • Z fc ボディのクチコミ
  • Z fc ボディの画像・動画
  • Z fc ボディのピックアップリスト
  • Z fc ボディのオークション

Z fc ボディニコン

最安価格(税込):¥103,680 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月23日

  • Z fc ボディの価格比較
  • Z fc ボディの中古価格比較
  • Z fc ボディの買取価格
  • Z fc ボディのスペック・仕様
  • Z fc ボディの純正オプション
  • Z fc ボディのレビュー
  • Z fc ボディのクチコミ
  • Z fc ボディの画像・動画
  • Z fc ボディのピックアップリスト
  • Z fc ボディのオークション


「Z fc ボディ」のクチコミ掲示板に
Z fc ボディを新規書き込みZ fc ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2023/10/29 08:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z fc ボディ

クチコミ投稿数:40件

おはようございます。

Z Fの発売で盛り上がっていますが、私はZfcのブラックを新品購入しました!Z30からの買い替えです。Z30のコンパクトさとグリップ感はよかったのですが、やはりファインダーが欲しかったので決断しました。Z6も所有していますので、旅行や散歩用には軽くて小さなZfcが私には正解でした。ZFがF2やF3みたいな縦グリップを装着してパワーアップするなら魅力的ですが、スナップ機としては、やはりZfcが良いですね。DX12-28、Z28SEをつけて楽しんでます。

書込番号:25482844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 Z fc ボディのオーナーZ fc ボディの満足度5 休止中 

2023/10/29 09:58(1年以上前)

私のところも、Blkには12-28mm常装です。街撮りに好適。

書込番号:25482934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:8件 Z fc ボディのオーナーZ fc ボディの満足度4

2023/10/29 14:20(1年以上前)

>そうせんさん
zfcご購入おめでとうございます。
カメラもレンズも、ニコンのキャッシュバック対象だったのでしょうね。よく考えればzfが出るタイミング等ならキャッシュバックありでしたね。私は、少しフライングしました。

書込番号:25483282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1855件Goodアンサー獲得:15件 Z fc ボディのオーナーZ fc ボディの満足度5

2023/10/29 18:02(1年以上前)

おめでとうございます。

私も、中古品ですがブラックを買いました。
レンズは、16-50です。

書込番号:25483540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2023/10/29 18:02(1年以上前)

>天の川太郎Uさん
私も数日の差でフライングでした…まぁレンズはZ30を使っていた時購入しましたので、フライングはボディだけです。

書込番号:25483542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2023/10/29 18:04(1年以上前)

>酒と旅さん
16-50良いレンズですよね。近々購入予定です。

書込番号:25483545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:15件

2023/10/31 19:16(1年以上前)

別機種

私もいつもの大阪日本橋のTカメラ店で、ブラックボディ新品衝動買いしました!

Z f入荷は多分年明けだろうと・・・おもちゃ遊びのつもりで・・・(というか念のため価格を聞けば・・・ここの最安値より安っ)

ホントはZ50mm/2 SEの程度A中古を買って取りに行った時の衝動!

いつもヨドで触っていたけど、やっぱり軽いっ。これもひとつのメリット。IBIS付きのレンズつけっぱだったら、

気にかけていたボディ内IBISなくてもいいかって感じ。

只今、充電中。レンズはZ6につけっぱのDX 16-50mm f/3.5-6.3 VR。

書込番号:25486324

ナイスクチコミ!0


bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:15件

2023/11/01 19:48(1年以上前)

別機種

ぴったりの見栄えでしょ

訂正:Z50mm/2 SEの程度A中古→Z40mm/2 SEの程度A中古

Zマウントに似合うのは、フランジバックの短いライカMマウントでしょうね。

フォクトレンダーノクトンクラシック40mm F1.4です。基本、マニュアルレンズ遊びはZf入手後と考えていますが。(IBIS必須)

書込番号:25487524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z fc ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z fc ボディ
ニコン

Z fc ボディ

最安価格(税込):¥103,680発売日:2021年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

Z fc ボディをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング