『ミントグリーン納品』のクチコミ掲示板

2021年10月 1日 発売

Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キット

  • フィルム一眼レフカメラ「ニコン FM2」(1982年発売)の要素を取り込み、カメラを持つ楽しみにもこだわったAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • ボディ上面にはシャッタースピード、露出補正、ISO感度の3つのダイヤルと絞り表示のパネルを設置。撮影モード「AUTO」時の露出補正が可能。
  • 人物やペットの瞳にピントを合わせる「瞳AF」「動物AF」を搭載。小型・軽量単焦点レンズ「NIKKOR Z 28mm f/2.8(Special Edition)」が付属。
最安価格(税込):

¥132,410 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥134,191 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥113,500 (2製品)


価格帯:¥132,410¥181,912 (54店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:390g Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Edition

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの価格比較
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの中古価格比較
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの買取価格
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのスペック・仕様
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの純正オプション
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのレビュー
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのクチコミ
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの画像・動画
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのピックアップリスト
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのオークション

Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットニコン

最安価格(税込):¥132,410 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 1日

  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの価格比較
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの中古価格比較
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの買取価格
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのスペック・仕様
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの純正オプション
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのレビュー
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのクチコミ
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの画像・動画
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのピックアップリスト
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのオークション

『ミントグリーン納品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キット」のクチコミ掲示板に
Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットを新規書き込みZ fc 28mm f/2.8 Special Edition キットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ252

返信31

お気に入りに追加

標準

ミントグリーン納品

2021/08/18 11:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キット

スレ主 kten486さん
クチコミ投稿数:14件
機種不明
機種不明
機種不明

ちゃんと握れますよ

サイズ感もフィルムカメラですね

D7500と 同じセンサー 撮り比べてみます

7/4 ニコンダイレクトでプレミアムエクステリア注文
先程、到着しました。
いい色ですね?
汚れに神経使いそうです(笑
とりあえず、外観iPhoneで撮影しましたのでアップしますね。

書込番号:24295909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
digijijiさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:21件 Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのオーナーZ fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2021/08/18 12:04(1年以上前)

素敵ですね。
わたしも迷ったんですよ。うちのロードバイクはビアンキなんで、こちらのミントグリーンいいなあと思っていました。

書込番号:24295918

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2021/08/18 12:18(1年以上前)

機種不明

ミントグリーンは
似合う人と似合わない人に分かれます
こんな雰囲気の人なら
ミントグリーンは似合わない
と思います

書込番号:24295938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2733件Goodアンサー獲得:90件 Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのオーナーZ fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの満足度5

2021/08/18 12:35(1年以上前)

到着、おめでとうございます。

迷った色の一つでした。やはり、いい感じですね (^^)。

書込番号:24295973

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのオーナーZ fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの満足度5 休止中 

2021/08/18 12:47(1年以上前)

別機種

Bianchi

28mmはまだですよね。早くリリースしてくれい。

ダニエラも元気のようで。

書込番号:24295991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3066件Goodアンサー獲得:143件

2021/08/18 12:53(1年以上前)

チョコミントアイスが食べたいw

書込番号:24296006

ナイスクチコミ!11


スレ主 kten486さん
クチコミ投稿数:14件

2021/08/18 14:10(1年以上前)

皆さま ご返信いただきありがとうございます。

digijiji様
レビュー拝見しております。
すでに、Zfcを入手されてて、いいなーって思ってました。
いろんなレンズを試してみたいですね。(^^)

アートフォトグラファー53様
ですよね
でも、持たせたら可愛くなるかも(笑

鳥が好き様
ありがとうございます(^^)
旅先やお店なんかで取り出しやすいかなー
って思いこの色にしました。


うさらネット様
レビューされてる24-200 イイですね!
18-140が遅れるなら24-200で行こうかと思ってます。
ところで、ダニエラ・・・わかりません(´ー`)

ジャック・スバロウ様
チョコミントアイス うまいですよね
今、ダイエット中でZfcが旨そうに見えて困ります(笑

書込番号:24296097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2021/08/18 14:10(1年以上前)

>kten486さん

思いっきり自慢できますね!
羨ましい。

書込番号:24296098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 kten486さん
クチコミ投稿数:14件

2021/08/18 14:42(1年以上前)

すみません
購入したのは Z fc 16-50 VR SLレンズキットです。
間違いて 28mmキットにスレ立ててしまいました。
大変失礼致しました。

書込番号:24296134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのオーナーZ fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの満足度5 休止中 

2021/08/18 15:32(1年以上前)

>kten486さん

私も広角側をさして使わないイベントなどには、24-200mmが使えるなと思っています。
広角側は胸Pに24mm〜コンデジでもいいかと。
大きくなるのは仕方ないですね。

ダニエラ・ビアンキ。

書込番号:24296212

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/18 17:13(1年以上前)

これはなかなかいいです。カメラは時にコミュニケーション・ツールになります。

書込番号:24296317

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2733件Goodアンサー獲得:90件 Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのオーナーZ fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの満足度5

2021/08/18 18:12(1年以上前)

>kten486さん
>購入したのは Z fc 16-50 VR SLレンズキットです。

口コミの方は共通ですので、問題ないと思います〜(レビューは別々ですが)。
シルバーレンズ付けた写真も、是非是非。

>旅先やお店なんかで取り出しやすいかなー

なるほど!楽しい旅に似合いそうです。

書込番号:24296416

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件 Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのオーナーZ fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの満足度5

2021/08/18 20:19(1年以上前)

>kten486さん
ミントグリーンやはり綺麗ですねー

うーーーん
黒のままで使うかミントグリーンにするか迷い中です。

28mmキット
海外(ベルギーの方でした。)のSNSで開封の喜びの儀式をネットで見ました。

日本でも早く供給して欲しいですよね…
自分も 要らないと思ってボディのみを手に入れたのですが 28mmのレンズやはり欲しくなって予約しました。

書込番号:24296584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:129件

2021/08/18 20:20(1年以上前)


主様

upload感謝です。

いい感じの色ですね!!

自分だけの、カメラ、ですね。

書込番号:24296589

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2021/08/18 21:58(1年以上前)

別機種
別機種

FOSOTO 防水(防水カバー付き)ブラックカメラバッグ

>kten486さん
ミントグリーン爽やかな発色で綺麗ですね。
私はピックアップキット届いていますが、もう暫く黒を楽しんでサンドベージュに張り替え予定です。

>digijijiさん
ロードバイク移動のカメラバックに此方のバックどうでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B096K8M1JQ/ref=ox_sc_act_image_1?smid=A2WA1J1CQKLVU4&psc=1

書込番号:24296762

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3886件Goodアンサー獲得:277件

2021/08/19 02:47(1年以上前)

>ありんこ118さん
え...?少なくともベルギーではもう発売になってるってことですか...?

書込番号:24297047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件 Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのオーナーZ fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの満足度5

2021/08/19 06:52(1年以上前)

>seaflankerさん
おはようございます。
うーーんベルギーの方は
7月28日到着って開封の写真を入れてましたが それが販売されたものか 販売のための展示機なのかそこまでは書いてなかったので…
申し訳ありません。なんか中途半端な事をレスしてしまいました…

書込番号:24297128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3886件Goodアンサー獲得:277件

2021/08/19 10:27(1年以上前)

>ありんこ118さん
ありがとうございます。
YouTubeということですし、もしかしたらマーケ用に配ったものとかかもしれないですよね

書込番号:24297346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


digijijiさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:21件 Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのオーナーZ fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2021/08/19 12:44(1年以上前)

>南十字星の風さん
ありがとうございます。ロードバイクでのカメラってなかなか悩ましいです。仕方なくバックパック使っていますが、すぐに取り出せません。こちらは良いかもしれません。

書込番号:24297515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/19 21:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

こちらはグレー来ました。シルバーレンズとの一体感もありますね。
レンズキャップが、45mm Pレンズみたいにシルバーだったら、より完璧でした。

リアサイドの液晶モニター裏側は黒のまま。
まあいっかと思えています。

書込番号:24298249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2733件Goodアンサー獲得:90件 Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのオーナーZ fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの満足度5

2021/08/19 21:47(1年以上前)

>日航写真さん

これもいいですね。控えめにしっかり主張してくる色というか…。

しかも、アクセサリーシューカバーが、Zのシルバーじゃありませんか〜。

書込番号:24298276

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/19 21:56(1年以上前)

こんばんは、 グレーもシックで素敵ですね。画像のアップありがとうございました。

書込番号:24298299

ナイスクチコミ!5


Berniniさん
クチコミ投稿数:1479件Goodアンサー獲得:86件 GANREF 

2021/08/20 01:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ミントグリーンに手持ちのシルバーのレンズを合わせてみました^^

TZM-01を使用し1956年製造のレンズも2021年製造のレンズもオートフォーカスで
問題なく合焦しています。M/Aのような使い勝手に満足しています^^

書込番号:24298561

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3886件Goodアンサー獲得:277件

2021/08/20 01:58(1年以上前)

ミントグリーンやピンクみたいなライトな色から、標準のブラックやアンバーブラウンみたいな保守的な色まであっていいですね
アンバーブラウンがあるのはNew FM2 LAPITAへのオマージュですかね。28mm f/2.8も半分目的なので未だ予約段階ですが、アンバーブラウンにするつもりです
ワインレッドとか赤系あったらよかったなー

また、28mmキットが発売未定状態ですが、プレミアムエクステリア張り替えのキャンペーンについて、7/21時点でのサポートからの回答では「既に予約された分の数量は十分ある」「大正数量の増加も検討中」とのことです。
ボディ単体や16-50キット先行入手組だけでキャンペーン数量分が枯渇するということは一応ないようです笑
そんなことあったら相当頭悪い会社だと思いますがw

書込番号:24298566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:4件

2021/08/20 10:25(1年以上前)

>日航写真さん
裏側まで変更カラー回ってたんですね。表側だけだと思い込んでました(^_^;)
バリアンのカラーを変えちゃう人出てくるんだろな。
あとは
Zfcのアイカップ元い接眼目当ては丸に限りますね。
似合い過ぎ!
さり気なくホットシューカバーが善きです。

書込番号:24298895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


そう525さん
クチコミ投稿数:2件 Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのオーナーZ fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの満足度4

2021/08/20 13:24(1年以上前)

別機種

Zfcピンクと周八枚

こちらはピンクです。
レンズは周八枚です。

書込番号:24299189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 kten486さん
クチコミ投稿数:14件

2021/08/20 21:49(1年以上前)

機種不明

かわいくなりました

皆様 ご返信ありがとうございます。

グレーやピンクもイイなあー
オリジナルの黒もカッコいいですね。
全く、悩ましい(笑

実写は別として、わたしはモノとしてZfcを楽しんでいます。
グリーンリングのレンズプロテクター(Amazonで1500円くらい)。
スリングはたまたま買ってたTDRシーのダッフィストラップをチョイスし、グリーンで揃えました。
カワイイw
ケースがわりにくまモンの風呂敷
つれあいに見せたら呆れてました。

書込番号:24299837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2733件Goodアンサー獲得:90件 Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのオーナーZ fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの満足度5

2021/08/21 21:52(1年以上前)

別機種

私もかなり愛でてますが、この写真にはマケました(笑)。唐草くまもん欲しいです。

ミントグリーンは仲間との旅行、ナチュラルグレーは照明を落としたBarに似合いそう。

どっちも早く行けるようになるといいなあ。

書込番号:24301603

ナイスクチコミ!6


スレ主 kten486さん
クチコミ投稿数:14件

2021/08/21 22:45(1年以上前)

>鳥が好き様
こんばんはです(^^)
レンズフードを付けるとより精悍ですね。
シルバー出ないかなあーって様子見です。
(反射を考慮すると黒でいいのですが)

早く気兼ねなくお店に行けるとイイですね。
初めてのZですが、AFがイイです!
進化を感じられただけでもfc買った甲斐があります。

書込番号:24301715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2733件Goodアンサー獲得:90件 Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのオーナーZ fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの満足度5

2021/08/21 23:06(1年以上前)


スレ主 kten486さん
クチコミ投稿数:14件

2021/08/27 21:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

レンズ収納状態

レンズ展開状態

>鳥が好きさん
こんばんは レンズフードのご紹介ありがとうございました。
本日、Amazonより届きました!
早速、装着してみました。
金属(アルミ?)製なんですね!
良い製品を教えて頂き感謝します(???)

書込番号:24310764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2733件Goodアンサー獲得:90件 Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのオーナーZ fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの満足度5

2021/08/27 23:04(1年以上前)

>kten486さん

おぉ、買われたんですね (^^)!

写真を拝見すると、スッキリしていて一体感もあるように見えます。

ミントグリーンによく似合ってるのではないかと…。

喜んでいただけてるなら、改めてご紹介した甲斐がありました。

書込番号:24310868

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キット
ニコン

Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キット

最安価格(税込):¥132,410発売日:2021年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング