『ファームアップ来ました!』のクチコミ掲示板

2023年 3月10日 発売

TOUR PRO 2

  • ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。4つのノイズ検知マイクを自動的に使用して、リアルタイムで周囲をモニタリングする。
  • 充電ケースのスマートタッチディスプレイからイヤホンの設定、通話と再生の管理、オーディオ設定やバッテリーレベルの確認、アラーム設定などが可能。
  • 外音取り込み機能で音楽を楽しみながら取り巻く環境音の把握が可能。最大再生時間は約40時間で、15分間の急速充電でさらに約4時間使える。
最安価格(税込):

¥16,810 ブラック[ブラック]

(前週比:+10円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,800 ブラック[ブラック]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,810¥33,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ TOUR PRO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション

TOUR PRO 2JBL

最安価格(税込):¥16,810 [ブラック] (前週比:+10円↑) 発売日:2023年 3月10日

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション


「TOUR PRO 2」のクチコミ掲示板に
TOUR PRO 2を新規書き込みTOUR PRO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ファームアップ来ました!

2023/03/31 05:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2

クチコミ投稿数:79件

ファームアップ中。イヤホンとケースの両方が行われるので15分程掛かりそうです。

事前情報通りケースの壁紙に自分の選んだ画像を取り込む事が出来る様になりましたね。
その他空間サウンド使用時のアイコン表示等、面白くなってきました。
まだファームアップの途中ですがもっと楽しめる様になるといいですね。

書込番号:25202520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件

2023/03/31 05:21(1年以上前)

家宝(笑)のヴィンテージORSギターを設定しました。

結局20分程掛かって終了。
とりあえず壁紙だけ変えてみました。

書込番号:25202526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/03 15:31(1年以上前)

質問失礼します。

先ほどイヤホン本体とケースのアップデートを完了しましたが、画像の設定の方法が分からなくて…
やり方はどうしたらよいのでしょうか?

書込番号:25207444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2023/04/03 16:15(1年以上前)

スマホのアプリ「スマートケースの設定」からスクリーンセーバーを選ぶ所で出来ますよ。

書込番号:25207491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2023/04/04 01:38(1年以上前)

アプリからここをタップ

一番左をタップします。

ここでご自分のお気に入り画像を選び登録すれば反映されます。

>UW.tnkasc∞1202さん
詳細な設定の画像を添付しました。
参考になれば幸いです。

書込番号:25208206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/27 10:47(1年以上前)

お返事遅くなりました。

アプリをアップデートしたら同じ項目が出てきました。
ありがとうございました。

書込番号:25238025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2023/04/27 10:49(1年以上前)

解決出来て良かったです。

書込番号:25238026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > TOUR PRO 2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TOUR PRO 2
JBL

TOUR PRO 2

最安価格(税込):¥16,810発売日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

TOUR PRO 2をお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング