『仕様?』のクチコミ掲示板

2023年 3月10日 発売

TOUR PRO 2

  • ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。4つのノイズ検知マイクを自動的に使用して、リアルタイムで周囲をモニタリングする。
  • 充電ケースのスマートタッチディスプレイからイヤホンの設定、通話と再生の管理、オーディオ設定やバッテリーレベルの確認、アラーム設定などが可能。
  • 外音取り込み機能で音楽を楽しみながら取り巻く環境音の把握が可能。最大再生時間は約40時間で、15分間の急速充電でさらに約4時間使える。
最安価格(税込):

¥16,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,354 ブラック[ブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥33,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ TOUR PRO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション

TOUR PRO 2JBL

最安価格(税込):¥16,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月10日

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション


「TOUR PRO 2」のクチコミ掲示板に
TOUR PRO 2を新規書き込みTOUR PRO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 仕様?

2023/11/29 02:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2

クチコミ投稿数:4件

2つのアプリケーション?(例:モニター1 youtube モニター2 ゲーム)を開いている場合、youtube側の再生を止めるとゲーム側の音が何も聞こえなくなってしまいます。この場合どうすれば、再生停止してもゲーム側に音を供給できるのでしょうか?
わかりにくい説明で申し訳ないですが教えていただければ幸いです。

書込番号:25525280

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/11/29 08:07(1年以上前)

>ゆざ五右衛門さん

それぞれのアプリケーションを操作して停止すれば良いのでは?

それが普通だと思ってました、
ご自身の都合よく一つの停止操作で気持ちをくみ取って片方が止まるって
脳内思考読み取られているので気持ち悪いです。

書込番号:25525427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4件

2023/11/29 09:10(1年以上前)

無知なので教えてもらいたのですがそれぞれのアプリケーションを操作とはどういう感じですか?
ブラウザで開いているyoutubeの動画視聴を停止すると何故かゲーム側の音も聞こえなくなってしまうのです。

ちなみに以前使用していた、Donnerのワイヤレスイヤホンではそれができていたので私はそれが普通だと思っていました。

書込番号:25525489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/11/29 09:33(1年以上前)

>ゆざ五右衛門さん

>>ブラウザで開いているyoutubeの動画視聴を停止すると何故かゲーム側の音も聞こえなくなってしまうのです。

ブラウザでYouTubeの動画画面をマウスで右クリックして止めるとゲームの音が止まると言う事でしたか、
イヤホンでの停止動作の事かと思いってました(^_^;)

私はPCでゲームしないので分かりませんね
ごめんなさい、すみません。

書込番号:25525516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22080件Goodアンサー獲得:3032件

2023/11/29 09:48(1年以上前)

スマホでしょうか?PCでしょうか?

PCの場合、スピーカーなら発生しないのに、このイヤホンのみ発生するのでしょうか?


書込番号:25525530

ナイスクチコミ!0


S_NICKさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/04 12:39(1年以上前)

>ゆざ五右衛門さん
私も同じ症状が購入時(発売してすぐ)より続いています。例えばpcでyoutubeを再生しつつ、アプリケーションで動画を再生。その状態でyoutube側を一時停止すると、アプリ側の音も聞こえなくなる。
これは他のJBL(live free 2)やboseのイヤホンでは発生していません。

その場合、アプリケーションの動画を停止、あるいはもう一度動画ファイルを選択し直すと音が復活します。あくまで一時的な対処なので、解決策とは言い難いですが…

書込番号:25532225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


takeru_yaさん
クチコミ投稿数:2件

2024/01/06 12:16(1年以上前)

>ゆざ五右衛門さん

私もこの現象に悩まされていましたが以下方法で解決したのでお試しください。
ただ、この設定にすることによる弊害はわかりませんのでご注意を。

1.Chromeのアドレス欄に以下を記入してEnter
chrome://flags/#hardware-media-key-handling

2.設定をDisabledにする

書込番号:25574112

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > TOUR PRO 2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TOUR PRO 2
JBL

TOUR PRO 2

最安価格(税込):¥16,800発売日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

TOUR PRO 2をお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング