『どのくらい熱くなりますか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB3.1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ R6 III [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R6 III [64GB]の価格比較
  • R6 III [64GB]のスペック・仕様
  • R6 III [64GB]のレビュー
  • R6 III [64GB]のクチコミ
  • R6 III [64GB]の画像・動画
  • R6 III [64GB]のピックアップリスト
  • R6 III [64GB]のオークション

R6 III [64GB]HiBy Music

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2023年 3月31日

  • R6 III [64GB]の価格比較
  • R6 III [64GB]のスペック・仕様
  • R6 III [64GB]のレビュー
  • R6 III [64GB]のクチコミ
  • R6 III [64GB]の画像・動画
  • R6 III [64GB]のピックアップリスト
  • R6 III [64GB]のオークション

『どのくらい熱くなりますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「R6 III [64GB]」のクチコミ掲示板に
R6 III [64GB]を新規書き込みR6 III [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どのくらい熱くなりますか。

2023/12/15 03:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > R6 III [64GB]

スレ主 kimasa66さん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
家で先でサブすくを楽しみたい。

【重視するポイント】
音質 次に 使いやすさ

【予算】
7万程度

【比較している製品型番やサービス】
Fiio の度価格帯製品

【質問内容、その他コメント】

出先での使用がメインになると思います。 熱くなるということですが、どのくらい熱くなるのでしょうか。持てないぐらい熱くなるとNGだと考えています。

書込番号:25546313

ナイスクチコミ!1


返信する
Harikさん
クチコミ投稿数:50件

2023/12/21 16:37(1年以上前)

A級アンプを使用しているので、イヤフォン使用時は、高音質を得られる反面、発熱します。
ホカロンのようにポカポカした感じで(ホカロンが消える前のアッチッチ状態ではありません)
持てないほど熱くはなりませんよ。冬場は、懐に入れておくとカイロがわり?
ブルートゥース使用時は発熱しません。

書込番号:25554803

ナイスクチコミ!1


スレ主 kimasa66さん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/21 16:53(1年以上前)

>Harikさん

お返事、ありがとうございます。

使用感はどうでしょうか。サクサク動きますか。

また、使い勝手で悪いところなどあるでしょうか。

音質のご感想はどうでしょうか。

書込番号:25554823

ナイスクチコミ!0


Harikさん
クチコミ投稿数:50件

2023/12/24 11:24(1年以上前)

電源スイッチを長押ししてHiByのロゴが表示されてから、HiByMusicのアイコンを選択できる画面に至るまでに少し時間がかかりますが、コンピュータと同様で仕方ないと思っています。
有線イヤホン接続時はA級モード一択で使用しており、全く不満はありません。
BluetoothもLDACでiFi Zen-Air-Blueと接続していますが、これも全く不満はありません。
FiioやShanlingの同価格帯DAPと比較した際、WiFi接続の可否、RAM容量、Androidのバージョン、PCM/DSDの帯域などをチェックしましたが、やはりClassA/ClassABの切替ができるのが大きなポイントとなりました。

書込番号:25558317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:10件

2023/12/27 18:57(1年以上前)

>kimasa66さん
本機はクラスABモードで、音楽を聴くだけに使う分にはそんなに発熱しません。
クラスAモードで使用したり、充電しながら使用したり、音楽を聴きながらインターネットを閲覧したり、ゲームなど負荷のかかるアプリを使用したりすると、発熱しやすいと思います。
といっても、持てないレベルまで熱くなることはありません。

体感的にはミドルレンジのAndroidスマホと同じような感じだと思います。

書込番号:25562679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > R6 III [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothのマルチリンク 5 2025/03/29 19:25:41
radikoアプリ 4 2024/07/03 10:43:55
音楽フォーマットに関して 5 2024/06/21 20:23:40
バッテリーについて 0 2024/03/25 12:38:38
HiBy castについて。 3 2024/03/18 19:33:19
bluetooth送信機能 3 2024/03/14 18:18:00
Class AとClass ABのアンプ切替えについて 5 2024/01/13 14:51:27
どのくらい熱くなりますか。 4 2023/12/27 18:57:38
iPhoneとの本機のAirPlay接続の画面について教えて下さい 2 2024/02/01 7:09:23
Bluetooth Codec 2 2023/06/15 19:35:08

「HiBy Music > R6 III [64GB]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R6 III [64GB]
HiBy Music

R6 III [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月31日

R6 III [64GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング