『ジンバル購入』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

VLOGCAM ZV-E1 ボディ

  • フルサイズイメージセンサー搭載のレンズ交換式デジタル一眼カメラ。Vlogなど動画撮影に特化した「VLOGCAM」シリーズの最上位機種。
  • 35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーと、画像処理エンジン「BIONZ XR」を組み合わせ、静止画・動画の両面で主役を引き立てる映像表現を実現。
  • 「S-Cinetone」を搭載し、15+ストップのワイドラチチュードによる豊かな階調性能や4K60pに対応するほか、アップグレードにより4K120p撮影も可能。
最安価格(税込):

¥231,999 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥231,999 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥191,100 (9製品)


価格帯:¥231,999¥347,944 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1290万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:399g VLOGCAM ZV-E1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのオークション

VLOGCAM ZV-E1 ボディSONY

最安価格(税込):¥231,999 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月21日

  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのオークション


「VLOGCAM ZV-E1 ボディ」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E1 ボディを新規書き込みVLOGCAM ZV-E1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ジンバル購入

2023/10/14 22:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E1 ボディ

クチコミ投稿数:1306件

お世話になります。

本機もしくはα系でジンバルをお使いの方、
おすすめのジンバルをご教示いただけますか?

よろしくお願いします。

書込番号:25463355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 VLOGCAM ZV-E1 ボディのオーナーVLOGCAM ZV-E1 ボディの満足度5

2023/10/15 11:44(1年以上前)

>ハタ坊@30代さん
ZV-E1でDJI RS 3 mini使っています。
https://s.kakaku.com/item/K0001508032/
付属のプレートがダメなのでSmall Rigに変えています。
https://www.smallrig.jp/SmallRig-Arca-Swiss-Mount-Plate-for-DJI-RS-3-Mini-4195.html?gad=1&gclid=CjwKCAjw-KipBhBtEiwAWjgwrHMMSK6a29PVa9XonCWQmhpzJVD7-TwqdWEePmCy_DdWeMNPA4IpexoCsnQQAvD_BwE
アルカスイス互換性があるので取り回しが楽になります。
オススメです。

書込番号:25464052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:33件

2023/10/15 15:13(1年以上前)

別機種

気軽に使うなら軽量コンパクトなDJI RS 3 Miniが良いですよ。
プレートもα7RWさんがお薦めしているSmall Rigのプレートに交換すると使いやすくなります。

DJI RS 3は拡張性も高く良いジンバルですが重くて大きいので最近はRS3 Miniを使う機会が多いです。
他にZHIYUN CRANE M2 Sも所有していますが、ZV-e1でもレンズによっては使えますが全く役不足です。

書込番号:25464371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2023/10/15 19:04(1年以上前)

>α7RWさん

色々とご教示いただきありがとうございます。
早速検討します。

書込番号:25464762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2023/10/15 19:05(1年以上前)

>銀座ナイトさん

ありがとうございます。
重いのは稼働させる機会を減らしたくなりますしね。

書込番号:25464768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E1 ボディ
SONY

VLOGCAM ZV-E1 ボディ

最安価格(税込):¥231,999発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E1 ボディをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング