『Galaxy S20からUIに変化は無しでしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy S20からUIに変化は無しでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

Galaxy S20からUIに変化は無しでしょうか?

2023/04/08 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

ハード的に色々と進化しているようですが、
文字入力とか画面操作とかのユーザーインターフェースは、
Galaxy S20と同じでしょうか?
ここ3年でUIに何か変化はありますか?

書込番号:25214204

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/04/08 22:00(1年以上前)

Galaxyは毎年多数購入してますが、One UIは全く共通仕様ですよ。

S20もAndroid 13 OSアプデで、S22シリーズやS23シリーズなどと同じOne UI 5.0になってますし。
https://www.samsung.com/jp/one-ui/features/

書込番号:25214213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2023/04/09 00:17(1年以上前)

日本語入力に癖がありませんか?
ATOKとかに変更して使っています?

書込番号:25214410

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/04/09 01:31(1年以上前)

Galaxy日本語キーボードが使いやすいので、手持ちのGalaxyはどの機種もデフォルトのまま利用してます。

癖があるかないかといえば、入力内容によってはそこまで賢くない変換候補とかがあるのは昔から変わらずな部分ですかね。

書込番号:25214461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング