『USBメモリの認識方法』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBメモリの認識方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

USBメモリの認識方法

2023/06/11 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

スレ主 Junaldさん
クチコミ投稿数:65件

Xperia5U

Galaxy S23
に機種変更をしました。

GalaxyはマイクロSD に対応してなかったので
USBメモリ(USB-C)を使用してデータを移そうと試みたところ
Galaxyに接続して開こうとすると
USBストレージに接続できません。
と表示されてデータがひらけません。

どのようにしたら解決しますでしょうか?

書込番号:25297660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2023/06/11 19:19(1年以上前)

https://www.samsung.com/jp/apps/smart-switch/

めんどくさいことしなくても
これ使えばいいだけかと思いますが
移行ツールは使わずに?は迷信と思います

書込番号:25297685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8197件Goodアンサー獲得:766件

2023/06/11 19:33(1年以上前)

アプリはともかく、写真や音楽とか移行ツールで問題ないと思いますよ

USBメモリのフォーマット方式はなんでしょうか?

SAMSUNGマイファイルアプリからはどうでしょうか?そのアクセス権は?

Xperiaでデータの暗号化とかしてないか?

とかはどうでしょうか?

書込番号:25297709

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/06/11 20:23(1年以上前)

マイファイルでダメな場合は、ファイルマネージャー+も確認してみるといいでしょう。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alphainventor.filemanager&hl=ja

他のUSBメモリを試すのも手です。一般的なタイプAのUSBメモリも下記のアダプタで利用することができます。
https://jp.daisonet.com/products/4549131598858

書込番号:25297807

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/06/11 20:37(1年以上前)

機種不明

>Junaldさん

>USBメモリ(USB-C)を使用してデータを移そうと試みたところ

どの製品を利用しているか、製品のURLの記載がありませんが、OTGに対応していない製品を使ったのでは?

確実に利用出来るように、
本機---OTG対応ケーブル(コネクタ)---Type-AのUSBメモリ
にしておけば確実に利用出来るかと。

先日も、Type-Cの直刺しのものを利用していて、利用出来ませんでしたと言う方がいました。

OTG対応ケーブル(コネクタ)については、添付画像の100均のものでも大丈夫です。

書込番号:25297836

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング