『振るとカチャカチャ音』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『振るとカチャカチャ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

振るとカチャカチャ音

2024/09/10 04:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

スレ主 daa40wさん
クチコミ投稿数:99件

光学手ブレ補正の機械的な構造で振るとカメラを起動していない状態では音がするのは仕様ってメーカーHPに記載がありますが、カメラを起動しても動画モードにしてもカチャカチャ音がします。
ドレッシングを振るような縦方向ではなく、ディスプレイ側、裏側と表裏方向に振ると音がするのは仕様ですか?
以前のS10よりも音は大きいです。

書込番号:25884892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8200件Goodアンサー獲得:766件

2024/09/10 12:44(1年以上前)

>daa40wさん

色々実験したけど
SIMトレイを押し出す部品、ピンを差して押したら、それをトレイ引き出す方向に変換する部品
カメラ以外もこれも鳴って、音は個体差ありですね

書込番号:25885249

ナイスクチコミ!2


スレ主 daa40wさん
クチコミ投稿数:99件

2024/09/10 14:23(1年以上前)

そこも鳴るのですね……
カメラのカチャカチャ音も一つの部品というよりか複数の小さいパーツが中でカチャカチャ鳴ってる感じです。
超広角、広角、望遠いずれのレンズを選択しても、動画にしても多少音色は変わりますが変わらず鳴ります。

書込番号:25885352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8200件Goodアンサー獲得:766件

2024/09/10 17:30(1年以上前)

>daa40wさん

光学手振れやピント機構、カメラ起動してても、いつも力入れてる訳でもなく
力入れてても一定以上の力が加わっても動きますよ

音より撮れた写真に問題がないかですね

書込番号:25885540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング